2016年8月25日 更新

まだまだ夏を楽しみたい! 海が見える湘南のテラスカフェ7選

まだまだ夏を楽しみたい女子のみなさん!湘南の海を見ながらおしゃれなカフェで過ごしてみるのはいかがですか?気分はまるで南国リゾート!今年絶対行きたい7つのカフェをご紹介します。

526 view

まだまだ夏を楽しみたい女子におすすめ!

おしゃれなテラスカフェでくつろぎたい
おしゃれなカフェはたくさんあるけれど、それだけじゃなく、さらに湘南の海を眺めながら過ごせるカフェって最高だと思いませんか? ぜひこの夏に訪れたいテラスカフェ7店まとめました。これからの時期は昼だけでなく、夕暮れ時に訪れるのもいつもと違う雰囲気が楽しめておすすめです!

1. CABaN TOMORROWLAND (葉山)

トゥモローランドがプロデュース
アパレルブランド「トゥモローランド」のプロデュースによって誕生した森戸海岸に隣接するカフェです。ファッションブランドならではの、そのハイセンスな空間におしゃれ女子たちの人気が高く、遠方からはるばるやってくる人も多いとか。
サンセットの景色は絶対見たい!
海で遊んだ後は、映画のような幻想的なサンセットを楽しみながらゆったりとした気分で。
海を眺めながら・・・
プレートにのったごはんはボリューム満点。女子に嬉しいスイーツメニューも充実しています。
世界中のビールを取り揃えているので、ビール通の人もきっと満足するはずです。
住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内955
電話番号:046-874-7429
営業時間:12:00-20:00

2. Pacific DRIVE-IN (七里ガ浜)

湘南のハワイといえばここ!
名前の通り駐車場台数は370台。七里ヶ浜海岸駐車場に位置するドライブインカフェです。どことなくレトロな看板が目印です。
海の近いテラス席
最も七里ヶ浜に近いカフェといわれてるだけあって、テラスのすぐ横はまさに海。天気がよければ富士山も一望できます。
ハワイアンプレート
ガーリックシュリンプからカルアポークまで入ったボリューム満点のハワイアンごはん。ハワイでは定番のプレートごはんメニューが揃っています。女子が大好きなハワイアンスイーツも、もちろんありますよ!
リピーターも後をたたないとか。
住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-1-12
電話番号:0467-32-9777
営業時間:8:00~20:00

3. POST by HONEY (鎌倉)

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
モーニングにピッタリ♡ 都内の美味しいサンドイッチ店7選

モーニングにピッタリ♡ 都内の美味しいサンドイッチ店7選

休日の朝は、オシャレにカフェでモーニングを楽しみたいという人も多いのでは?今回は、美味しいサンドイッチの食べられる都内のサンドイッチ店をいくつかご紹介します!
maki | 450 view
現地の人がおすすめする絶対行くべき沖縄のドライブスポット

現地の人がおすすめする絶対行くべき沖縄のドライブスポット

沖縄に行ったらぜひ行ってみたい観光スポットから、地元の人しか知らない沖縄の良いところまで、今回は特別にご紹介していきます! 開放的な気分でドライブしましょ♪
Reet | 625 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

kiwikiwi kiwikiwi