2016年7月5日 更新

大阪のTOTTICANDYFACTORYの綿あめが可愛すぎる♡

綿あめといえばお祭りで買うような綿あめを想像しますが、大阪のTOTTICANDYFACTORYの綿あめは大きい!可愛い!そんなTOTTICANDYFACTORYの魅力をお伝えします!

4,021 view

TOTTICANDYFACTORYってどんなとこ?

TOTTICANDYFACTORYとは
出典 seed.jp
TOTTICANDYFACTORYとは
TOTTICANDYFACTORYとは、大阪のアメリカ村にあるメルヘンな雰囲気漂うお菓子やさんのこと。店内の雰囲気はもちろん、売っている商品全てが可愛いと今大人気なんです。中でも特に注目集めているのが、大きな大きな綿あめ!顔よりも大きく、これ全部食べれるの?と思う大きさです。

話題の綿あめがこちら

巨大な綿アメです!
顔の何倍もある綿アメです。これは本当に大きいですね。1つを買って、複数でシェアする食べ方も良いかも?でも、綿アメってすっと口の中で溶けるので、意外と一人でも食べきれてしまうかもしれません。
実物は思った以上やって凄かったわ‼︎‼︎‼︎

色ごとに味が違うんです

色ごとに味が違う
綿あめが3色に分かれていますが、これ実は全部味が違うんです!
白 プレーン
赤 いちご
黄 マンゴー
青 ブルーハワイ

だそうですよ!好きな味を3つまでセレクトする注文方法です。味が違えばこれだけ大きくても飽きることなく食べられますし、お子さんも喜びそうですね。それにしてもメニューまで可愛いです。

ハート型の綿あめもあります

ハート型の綿あめ
とても珍しいハート型の綿あめです。上からのぞくとハートに見えるようになっています。普通の形かハート型かを選べるようになっており、こちらは色が固定なので、ブルーハワイといちごのハートで作っていただけるそうですよ。

みんなTOTTICANDYFACTORYに行ってる!

綿あめと一緒に
綿あめと一緒に記念撮影!
だるま、アメ村のわたがし、漫才、
三代目京セラ、、大阪満喫!💙💙💙
綿アメの方が大きい?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
プレートアートで人気のカフェ「CICA」の絵レベルがすごい♡

プレートアートで人気のカフェ「CICA」の絵レベルがすごい♡

飲み物のラテアートが一時期流行りましたが、今度は大阪にあるお皿に絵を描くという斬新なカフェが話題になっています。その絵のレベルが本当にすごいんです!今回はその人気カフェをご紹介します!
きいろ | 4,069 view
次にブームが訪れる!?新感覚デザート「スイーツバーガー」

次にブームが訪れる!?新感覚デザート「スイーツバーガー」

今女性の間で流行の兆しを見せている「スイーツバーガー」。新感覚スイーツとして今注目を集めています。これを読んであなたも今すぐスイーツバーガーを食べに行こう!
きいろ | 3,118 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

きいろ きいろ