2016年9月9日 更新

大自然に癒されたい♡ 絶景が広がる北海道のホテル7選

都心にいると視野が狭くなりがちです。北海道ならではの絶景を見に行きませんか? 広大な自然を感じたら日々の疲れなんてふっ飛びそう。そんな迫力のある絶景ホテルをご紹介!

393 view

癒やしのスポット・北海道へ!

非日常の世界へ飛び込もう!
コンクリートジャングルの都会から逃げるように自然豊かな避暑地へ。するとそこにあるのは理想的な絶景のある最高のホテルが・・・! 今からでも遅くはありません。夏の北海道も冬の北海道も両方楽しめて両方行きたくなる魅力あふれる絶景ホテルをご紹介します。北海道で大自然を満喫しましょう!

ザ・ウィンザーホテル洞爺湖リゾート&スパ

銀世界の中に佇む世界
冬は幻想的な銀世界に包まれていますが、夏は実はとてもアクティブ。ゴルフやトレッキング、星を見るツアーなどたくさんのアクティビティーが用意されています。
美しい絵画のようなラウンジロビー
この景色だけで十分満足できる大パノラマ。一日中ここで外を眺めていても飽きないような場所です。広大な自然がまるで自分のものかのように感じられる、すばらしい眺め!
客室から雲海を見下ろすこの景色!!
洞爺湖はもちろん、時には雲海までもが客室から見られます。屋内プールや温泉も完備しているため、ホテルから出ずに何日もずっと滞在していたくなります。
雲の上にいるかのよう
日の出頃に窓の外を覗けば洞爺湖が雲海に包まれている景色を眺められます。なんとも貴重な体験です。
夜明けa.m4:30🌅
洞爺湖が雲海に包まれてました🌁
雲の上に浮かんでるみたいで幻想的💫
ロビーに入ってすぐに、高級感が漂う素敵な空間が広がっていました!
各場所にいけられているお花も、とても素敵で、窓からの眺めは、このホテルならではです‼️
ザ・ウィンザーホテル洞爺湖リゾート&スパ
住所:北海道虻田郡洞爺湖町清水
TEL:0142-73-1111

富良野リゾート オリカ

北海道の大自然に映える外観
「大人のための北海道リゾート」というコンセプトのとおり、大人から人気の高いホテルです。スイートルームのゆとり感が最高です。
室内から雄大な景色を眺める
まるで絵画を見ているような、大きな窓から見えるどこまでも続く田園風景。全て自分のものかのような錯覚さえおこします。
大浴場からどこまでも続く花畑が見渡せる
春は菜の花、夏はラベンダーが広大な敷地を彩っています。地平線の彼方遠くまで見渡せそうな大浴場はSNSでもきれいだと話題。1度は訪れてみたい宿です。
なんじゃこの絶景風呂はーーーーーっ!!笑
さすがです!お値段もお値段なので文句のつけどころがないです!!お部屋も素敵だし、食事もおいしいし、サービスも良かったですし。。冷蔵庫のジュースも沢山あって・・・文句のつけようがありません!富良野に行くチャンスがあったらまた泊まりたいホテルです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
たまにはご褒美♡ 高級旅館でスペシャルな大人女子の旅!

たまにはご褒美♡ 高級旅館でスペシャルな大人女子の旅!

一度は泊まってみたい高級旅館。本物志向の大人女子にこそおすすめしたい、歴史と伝統が物語る高級旅館ならではのおもてなしを満喫して、記憶に残るスペシャルな旅をしませんか?
Reet | 572 view
海を見下ろす真っ白な砂浜! 最新・女子旅スポット「ソラノビーチBooks&Cafe」

海を見下ろす真っ白な砂浜! 最新・女子旅スポット「ソラノビーチBooks&Cafe」

海を眺めながらテラスでビール。夏限定の大人の贅沢…と思っていませんか? この秋、熱海の高台に位置する「星野リゾート リゾナーレ熱海」のホテル最上階にオープンした「ソラノビーチBooks&Cafe」は、1年中リゾート気分を味わえる“空のビーチ”! ということで、ひと足お先に、編集部が行ってきました。
biche | 382 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Sato Sato