2016年9月13日 更新

SNSで人気急増中! 恋人との最高の瞬間を残す「ラブグラフ」

デートや記念日にプロのカメラマンが同行して撮影をしてくれるラブグラフというサービスをご存知ですか? サプライズやプレゼントとしても喜ばれそうな、ドラマや映画のワンシーンのような写真を撮ってもらいましょう!

515 view

思い出に残る素敵な写真が撮りたい!

まるで映画のワンシーンみたい!
記念日やデートやサプライズとして喜ばれる「ラブグラフ」が今じわじわと人気を集めているそうです。プロのカメラマンに同行して撮影してもらうわりには安価でやっていただけるため、カップルやファミリーに人気が高まっています。自分たちでは撮れない動きのある一瞬、大切な記憶に残したい瞬間をプロに撮ってもらうのってなんだか恥ずかしいけれど嬉しくもありますね。
カップル・ファミリーフォト撮影サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」とは?

Lovegraph(ラブグラフ)は、カップル、夫婦のデートや家族での時間にカメラマンが出張・同行して、写真撮影を行うサービスです。 Lovegraphの写真撮影サービスは、カップルの記念日・結婚記念日・パートナーの誕生日サプライズ・家族での休日・結婚式の前撮りなど、様々なシチュエーションでご利用いただけます。 東京・神奈川・千葉といった首都圏だけでなく、京阪神(大阪・京都・神戸)・名古屋・福岡といった主要地域を含む各地や、海外での撮影が可能です。 Lovegraphの写真撮影でパートナーや家族との最高の思い出を残しませんか?

撮影の流れについて

ホームページより撮影申し込み
ホームページより撮影申し込み→ 担当カメラマンより返事が1~4日のうちにきます→ お支払い→ 撮影→ 1週間以内にデータお渡し→ サイト掲載(しないこともできます)という流れになっているようです。まずはサイトをチェックして、料金や時間を確認! 平日と休日では料金がだいぶ変わります。

素敵な写真が撮れる

自分たちだけでは撮れない角度からの撮影
セルフタイマーを使っても限界のある場所や角度ってありますよね。やはりプロの第三者だから捉えられる視点や美しさに身を任せて、一生に一度のこの一瞬を撮影してもらいましょう! カラーや光の調整など素人にはできないこともプロなら任せて安心です。

何気ないいつもの2人

この時を大切にしたい気持ちから
ふとした何気ない瞬間が幸せって思うことってありますよね。それを写真にとっておけたら何度でもその時の気持ちに戻れそう。
日に日に大きくなる赤ちゃんにキスする瞬間
産まれてきた子供にいつかこの写真を見せてあげたくなるようなマタニティーフォト。「みんなが君の誕生を待ち望んでいるよ」
戻らない青春時代を一生の思い出に
過ぎ去ってしまうまでは気づかなかった青春の1ページを写真に残しておくことができるって素晴らしい!
例えば高校生でデートできるのは3年間という限られた時間しかありません。そんな貴重な時間を一生大切な思い出にしたい! 過ぎてしまえば二度と戻らない青春時代を切り取っておきたい! そんな思いにこたえてくれるのがラブグラフです。

旅行先での思い出に

2人っきりで出かけた最初の旅行は一生の思い出に
こんな写真、自分たちだけでは絶対撮れませんね。お洒落♡ 一生フォトフレームに飾っておきたいほど素敵な写真。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
彼氏とラブラブ旅行♡ 台無しにしないための方法!

彼氏とラブラブ旅行♡ 台無しにしないための方法!

彼氏と夏休み旅行なんてかたもいるのでは? さて、あなたは喧嘩をせずにうまく楽しむことができますか? もし喧嘩をしてしまった場合、うまく仲直りするための対処法をご紹介します!
maki | 1,328 view
【2016年版】見る価値アリ♡ 都内のイルミネーション5選

【2016年版】見る価値アリ♡ 都内のイルミネーション5選

クリスマスといえば、ロマンチック気分を盛り立ててくれるのがイルミネーション。毎年楽しみにしている方も多いのでは? 今回は、都内のイルミネーションスポットを5つをご紹介します!
maki | 813 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Sato Sato