2015年5月21日 更新

ふんわり&無造作がかわいい、外国人風ヘアスタイルを紹介します

ナチュラル&ルーズでありながら、どこか華やかで女性らしい魅力でいっぱいの外国人風ヘアスタイルがとっても素敵。カジュアルシーンから、ブライダル等のパーティまでOKの人気の外国人風アップスタイルをご紹介します。

9,968 view

ふんわりルーズにまとめたクラシカルなシニヨンスタイルが可愛い。

クラシカルな上品さがパーティにもぴったりです。
手ぐしでまとめたザックリ感&すっきりシニヨンがクラシカルで上品なスタイルです。
顔周りはツイストですっきり。短めの前髪を下ろしても可愛い。
顔周りをすっきりまとめることで清潔感と可愛らしさをプラス。ツイストでまとめた髪は適度にふんわり&優しい印象に仕上がります。
サイドのツイストが可愛らしいアクセントに。
顔周りからサイド、バックのシニヨンまでツイストで繋げます。見た目のアクセントになるのはもちろん、すっきり崩れにくいのも良いところ。

定番の一つ結び&ポニーテールもこんなに可愛く!

高めの位置でまとめると、若々しく華やかなイメージに。
大きめ&ふんわり巻いた髪を高めの位置でまとめたポニーテール。柔らかなウェーブで華やかさを演出してくれます。
シンプルな一つ結びを一手間で可愛さアップ。
定番&シンプルな一つ結びもゆるく巻いた髪をふんわりざっくりまとめると大人っぽい。結び目の根元に巻き付けた髪がアクセントに。
一つ結びをゆるくまとめても。
ルーズに一つ結びした髪をふんわりシニヨンにまとめても。くっきり髪を巻いておくことがきれいに仕上げるポイントです。

セミロングからOK!人気のギブソンタック。

鎖骨くらいのセミロングでも、こんなアップスタイルに。
海外では定番のまとめ髪のひとつ、“ギブソンタック”。短めのセミロングからロングスタイルまでまとめられるので、伸ばしかけの時にも便利なアレンジです。
サイドスタイルも素敵です。
クラシカルな雰囲気な髪飾りを飾っても。パーティやお呼ばれにもぴったりのスタイル。
ふんわりゆるめにまとめても、上品。
ゆったりゆるめにまとめ、ヘアアクセサリーをアクセントにあしらっても。上品で優しい雰囲気です。

コンパクトにまとめても素敵。

きゅっとこじんまりまとめたギブソン・タックも素敵。
定番ギブソン・タックをコンパクトにまとめたスタイルです。さらっと普段に合わせるときっと素敵。
髪全体をゆったり編み込み。アクセントに飾りピンを。
トップをふんわりさせ、全体をすっきりと編み込み。短めヘアでもチャレンジできるアレンジスタイルです。
オフィスでも人気。ハーフアップスタイル。
ゆるくくせづけした髪をハーフアップにして、顔周りをすっきりと。オフィスでも人気のスタイルです。
いかがでしたか?後ろ姿も素敵な、ニュアンスのある外国人風ヘアスタイルは、思っているより道具も手間もかからないものがほとんどなので、思い立ったらすぐにチャレンジ出来るかも。ぜひ気軽にふわりとまとめてみてください。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
グラデーションカラーをおしゃれに♡ 最強かわいいヘアアレンジ

グラデーションカラーをおしゃれに♡ 最強かわいいヘアアレンジ

昨年から大流行しているグラデーションカラーは、ヘアアレンジを加えることでよりおしゃれに仕上げることができます。ここではおすすめのスタイルテクニックを紹介します。
alice0109maki | 43,389 view
やっぱりステキ♡ 海外女子に人気のストレートポニーテール

やっぱりステキ♡ 海外女子に人気のストレートポニーテール

海外セレブをはじめとする、海外女子が火種となって、今密かに流行っているストレートポニーテール。いろいろなアレンジ方法があるので、早速取り入れてみませんか?
あやか | 818 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

biche biche