2016年1月25日 更新

オシャレ外国人がお手本!ラフでかわいい髪型カタログ

仕事帰りのアフター5、どのような髪型で出かけていますか?まさかオフィス仕様のそのままで…?今回は、仕事帰りにも簡単にできる海外ガールのようなかわいい&オシャレなラフな髪型を紹介します。

9,174 view

仕事帰りもかわいい髪型で出かけたい♡

ラフでオシャレ♡
仕事帰りも、オシャレな女子は大忙し!デートに女子会、合コンなどなど…。予定が詰まっているのだけれど、オフィス帰りのヘアスタイルのままではしっくりこない。どうにかオシャレでかわいい髪型にして出かけたいと思いませんか?オフィス帰りで時間も限られているけれど、海外ガールのようなラフなヘアスタイルならその願いも叶います。アフター5に活躍する、ラフでかわいいヘアアレンジテクを学びましょう!

ルーズなお団子ヘア

オフィスでは髪を結んでいてクセがついてしまっていても、お団子ヘアにまとめてしまえば上手に隠せます。アフター5には「ルーズ感」がカギになります。
後れ毛もカワイイ♡
ざっくりとトップに作ったお団子ヘアは、少々の後れ毛もルーズ感が出てカワイイですね♡お団子は軽く逆毛をたててふんわりとまとめましょう。
低めシニヨン
大人っぽくキメたい時には、低めのシニヨンヘアに。こちらもざっくりとルーズにまとめて抜け感を出しましょう。
ハーフアップお団子
最近オシャレ女子たちの間で人気の出ている、ハーフアップのお団子ヘア。髪が短い方から長い方までどんな長さでもアレンジしやすいのがポイントです。

ヘアアクセサリーを使って

とにかく時間がない時には、ヘアアクセサリーを使ってサクッとまとめるだけで華やかな雰囲気が出せます。その日の気分に合わせて色々なアイテムを準備しておくといいですね。
軽やかなスカーフ
軽やかな印象のスカーフは、ゆらゆら揺れてフェミニンな雰囲気に♡デートスタイルにもピッタリですね。これから春先に向けてオススメです。
手軽なカチューシャ
髪をまとめる時間がないときは、ゆるく巻いてカチューシャをオンするだけでも十分カワイイ!おでこを出すと元気なイメージになりますね。
ターバン
巻くだけでオシャレ上級者になれる、ターバン。素材によってもまた雰囲気が変わって面白いです。

フィッシュボーン

海外ガールお得意のフィッシュボーンアレンジ。オトナ女子には太め・ゆるめに編んでいくのがオシャレです。
フィッシュボーン
太めの編んだフィッシュボーンをサイドに垂らせば、インパクト大のオシャレヘアに!慣れれば短時間で編めます。
ルーズなフィッシュボーン
一度編んでからルーズに崩せば、こなれ感が出ます。
サイドの後れ毛もセクシー
前髪も一緒に編み込んだフィッシュボーン。サイドに垂らした後れ毛でラフさをプラス。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ひとつ結びがおしゃれに変身☆仕事用ローポニーテールアレンジ

ひとつ結びがおしゃれに変身☆仕事用ローポニーテールアレンジ

暑い夏にはすっきりヘアがお約束。だけど、ただのひとつ結びは全然おしゃれじゃありません…。そんなときにはちょっとだけ手を加えたポニーテールにしてみては?かわいいすっきりヘアはお仕事にもぴったりです♪
aki | 357,354 view
人気急上昇中!! 海外セレブもハマるヘアスタイル「Hun」☆

人気急上昇中!! 海外セレブもハマるヘアスタイル「Hun」☆

最近海外セレブを筆頭に人気急上昇中の「Hun」。ハーフアップのおだんごヘアのことですが、トレンドはほどよく緩さを出した「こなれ感」。そんなHunのヘアスタイルをご紹介します♪
すな | 37,746 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

eri eri