2015年6月26日 更新

一度見たら忘れない!華やかなアイシャドウのグラデーションメイク☆

海外では、3Dグラデーションアイメイクが人気です。今回はパッと目を惹く鮮やかなアイシャドウのグラデーションメイク術をご紹介します。見ているだけでも楽しくなること間違いなしです!

6,949 view

まるで芸術作品!海外のグラデーションメイク特集

海外の女性に今大人気なのが、立体的なグラデーションメイクです。斬新なカラーやスタイルのものが多く、見ているだけでも楽しくなります。今回はそんなグラデーションメイクを徹底紹介。ぜひ今人気の海外メイクをご堪能ください!

思わずうっとり!レインボーなグラデーションメイク

レインボーメイクで視線を釘付けに!
こちらはSleek Mediterraneanコレクションのモナコパレットを使ったレインボーカラーのアイメイクです。まずはベースに肌色に近いアイシャドウを乗せて、その上にグラデーションを作っていくのがポイントです。ラベンダー色を目頭から真ん中あたりに持ってくることで、女性らしい印象を作り上げています。たくさんのカラーのアイシャドウがあったらぜひ試してみたくなるメイクですね!

ゴールドが美しく輝くグラデーションメイク

キラキラと輝く瞳を演出!
黄金色に輝く、ラメゴールドのアイメイクです。アイラインを太目に引くことと、目頭部分にブラウン系のアイシャドウを引き、ゴールドとの境目にブラックラインを乗せることで全体を引き締めています。ネイルもラメゴールドにして合わせることで、一体感が出てよりおしゃれな印象になります。パーティーシーンなど特別な日にぜひマネしてみたいメイクです。

夏にぴったり‼マネしやすいブルーのグラデーションメイク

簡単!ブルーのグラデーションアイメイク Easy Blue Gradient Eye Look (Japanese)

2色のブルーを使って綺麗なグラデーションに仕上げました。とっても簡単で夏にピッタリですよ♪ I've decided to use two different shades of blue to create a gradient eyeshadow look. It's really easy and grea...
出典 youtu.be
ブルーのグラデーションメイクは、海外セレブに大人気です。こちらの動画はグラデーションメイクの仕方をわかりやすく説明しているため、すぐにでもマネできます。爽やかな印象のため夏にぴったり。グラデーションメイク初心者の方にもおすすめのメイク術です。

ピンクとブラウンで大人なグラデーションメイク

大人な色気たっぷりのグラデーションメイク
ただ華やかなグラデーションメイクでは物足りないという方におすすめなのが、ピンクとブラウンのアイシャドウをメインに使ったアイメイクです。かわいらしいピンクと落ち着いたブラウンが見事にマッチしています。パープルやカーキなどスモーキーカラーを入れるとより大人っぽさが強調されます。セクシーな色気のある目元を演出したい時におすすめのグラデーションメイクです。

ミステリアスな目元になるグラデーションメイク

パープルを基調としてミステリアスな魅力を
パープルとブルーのグラデーションがミステリアスな魅力溢れるグラデーションメイクです。全体的に鮮やかではっきりとした色合いのため、眉毛のラインと並行するように色を乗せていくと美しく見えます。パープルがメインで、ブルーはあくまでも差し色として入れるようにしましょう。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
海外で大人気!アイシャドウパレットを使いこなそう!

海外で大人気!アイシャドウパレットを使いこなそう!

日本でも売っているのを見かけますが、まだまだ持っている人は少ないですよね。使い方をマスターすればアイシャドウパレットはとても便利!今日から使ってみませんか?
biche | 8,895 view
プチプラで使えると話題☆ ヴィセ アヴァンの単色アイシャドウ

プチプラで使えると話題☆ ヴィセ アヴァンの単色アイシャドウ

2016年8月誕生のヴィセ アヴァン。その単色アイシャドウ「シングルアイカラー」が人気です。トレンド顔が作れる絶妙な色展開はもちろん、スタイリッシュなパッケージも魅力。おすすめカラーからあなたのお気に入りを選んでみて♪
momotan | 611 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

chocomint chocomint