2017年1月24日 更新

結婚式の二次会で使いたい!かわいいモテ♡ヘアスタイル

結婚式の二次会に参加するとき、意外に悩むのがヘアスタイル。そこで、二次会に使える、かわいいヘアアレンジをまとめてみました。

16,361 view

二次会で使いたい♡かわいいヘアアレンジ♪

気合いを入れて二次会にGO!
結婚式の二次会は、気合を入れておしゃれができるチャンス♪ドレスや靴選びはもちろん、ヘアスタイルだって、普段はできないような素敵アレンジに挑戦してみたいですよね!そこで、二次会に使えるかわいいアレンジをまとめてみました!めちゃくちゃかわいくなって、みんなの注目を集めちゃいましょう♪

大人フェミニンな上品なスタイル

後ろ姿で魅せるショートのアレンジ
ゆるっとしたふんわりパーマがかわいいハーフアップ。あえての重めな仕上がりが上品。
重めのバングで落ち着いた印象に
高めの位置でまとめた華やかアップ。艶々重ためバングで、しっとりと品のある仕上がりに。
ラプンツェルみたいな一本編み込み
くるんくるんで複雑な仕上がりの一本編み込みはとってもフェミニン。

ゆるふわで甘めに

プリンセスボブ
ゆるふわなカールと、両サイドからのざっくりした編み込みをまとめた、プリンセスみたいな髪形。
フロントはこんな感じ
正面から見るとふわっと華やか。フェミニンでスウィートな仕上がりです。
プリンセスロング
ロングだとさらにロマンチックな仕上がりに。淡い色のドレスとよく合います。

超かわいい!お花アレンジ

まとめた毛先がお花みたい!
髪の毛を、お花の形になるようにアレンジしてあるアップスタイル。これはかわいい!
下の方でまとめれば…
コチラはさらにエレガントな仕上がり。うっとり見惚れちゃいますね。
前から見たスタイルはこちら
知的で上品。みんなから注目されちゃいますよ♪

パッと華やかなスタイル

リボンがポイント!
中央のリボンがかわいいアップスタイル。自分の好みに合わせてヘアアクセサリーを付け替えればもっと個性的に。
カチューシャみたいな編み込みがアクセント
高い位置でまとめたアップスタイル。エアリーな仕上がりで、華やかなのがイイ。
ショートだって華やかに!
ショートでも、編み込みとヘアアクセを組み合わせると、一気に豪華な印象に。

タイトにまとめるなら

ショートボブを編み込みですっきり
編み込みでタイトにまとめれば二次会にもピッタリな華やかさ。
海外セレブみたいなアップヘア
外国人風のエレガントなアップスタイル。優しげな印象が作れます。
女性アナウンサーみたいな清楚さ
きりっとしたサイドアップなら、清潔感のある知的な雰囲気に仕上がります。

あえてナチュラルに

いつものヘアスタイルにちょっと手を加えて
両サイドの髪を、耳の後ろまで編み込んだだけで、ふわんと華やかな印象に♪
サイドにまとめてみる
サイドの髪を片方だけ、編み込みでタイトにまとめたスタイル。ふんわりスウィートな仕上がり。
流した前髪が色っぽい
少し低めの位置でまとめたアップスタイルなら、柔らかく透明感のある雰囲気に。

手軽にできる簡単アレンジ

簡単!前髪アレンジ
しっかりめに髪を巻いて、前髪をポンパにすればそれだけで華やかなスタイルに。
不器用さんにもおすすめの“くるりんぱ”
髪をゴムで緩く束ね、結び目の上を二つに割り、そこに毛先をぐっと通すだけで、おしゃれな仕上がり。

ねじるだけの簡単アレンジ

ボブヘア向けアレンジ
サイドの髪をねじってそれぞれピンでとめるだけの超簡単アレンジ。
サイドはすっきり
ハーフアップのようにサイドの髪をすくて、ねじってとめるだけ。
手の込んだ仕上がりに見えるバックスタイル
緩く髪を巻いておくことで、後ろから見てもゴージャスな仕上がり。

ヘアアクセを活用しよう!

編み込みの仕上げにバレッタを
編み込みをバレッタでとめるだけ。華やか派も上品派も、バレッタのデザインで簡単に印象を変えられます。
リボンで女の子らしく
ゆるいサイドアップをリボンで飾るだけで、パーティースタイルの完成。
最後にカチューシャをプラスするだけ
ねじって作ったハーフアップに、カチューシャをオンするだけの簡単アレンジ。
みんながおしゃれに気合いを入れる二次会だからこそ、自分も最高にかわいいヘアスタイルで輝きたいですよね。エレガントなアップスタイルは定番ですが、ふんわりかわいい雰囲気を作れるゆるふわサイドアップや、ロマンティックでゴージャスな編み込みの一本編みも人気です。いろんなアレンジを試して、自分に一番似合うヘアスタイルを探してみてください♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
夏におすすめ♡ 二次会向けのお呼ばれハーフアップ

夏におすすめ♡ 二次会向けのお呼ばれハーフアップ

結婚式や二次会などパーティースタイルの定番・ハーフアップ。夏は季節柄、軽やかな雰囲気にアレンジしましょう。こちらでは夏のお呼ばれにおすすめのさわやかなハーフアップアレンジまとめました。
hana* | 8,375 view
ボブスタイルが華やかに変身♪ 結婚式に使えるヘアアレンジ

ボブスタイルが華やかに変身♪ 結婚式に使えるヘアアレンジ

結婚式のお呼ばれに活躍する、ボブスタイルの華やかなヘアアレンジを集めてみました。髪が短くてもヘアアレンジのバリエーションはたくさんあります♪ ぜひチャレンジしてみましょう!
myunon | 137,583 view
結婚式の二次会にいかが♡ 自分でできる華やかヘアアレンジ

結婚式の二次会にいかが♡ 自分でできる華やかヘアアレンジ

結婚式や二次会にお呼ばれして悩むのはドレスに次いで多いのがヘアスタイル。自分でぱぱっとできる人には憧れます。セルフヘアアレンジなら、どんなヘアスタイルにすることができるのでしょうか♪
Pheme | 12,013 view
忙し女子におすすめ!シュシュを使った時短ヘアアレンジ

忙し女子におすすめ!シュシュを使った時短ヘアアレンジ

「忙しくて朝からヘアアレンジができない!」 そんな人におすすめのシュシュを使ったアレンジ方法をレングス別にご紹介♪お手持ちのシュシュでトライしてみてくださいね。
Ririingo | 61,173 view
パーティーの時も安心♡アップヘアでも小顔に見えるアレンジ方法

パーティーの時も安心♡アップヘアでも小顔に見えるアレンジ方法

髪をアップにすると顔が大きく見えそうで不安…という人のお悩みを解決します!二次会やパーティなどドレスを着る際、小顔に見せながらアップスタイルにできちゃうヘアアレンジをご紹介。
Ririingo | 35,111 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

kana4 kana4