2017年9月21日 更新

肌の不調は即効で解決したい! 美肌に導くおすすめ化粧品12選

お肌の不調はなるべく早めに解決したい、女性だったら誰でもそう思いますよね。いつまでも引きずってしまわないように、美肌に導いてくれる話題の化粧品をまとめてみました♪

60,184 view

明日は大切な日。だけどお肌が絶不調…

どうして今日に限ってこんなに調子が悪いの!?
どうして今日に限ってこんなに調子が悪いの!?
大事な日に限って!ということって意外とありますよね。特にデートの日などは絶好調で挑みたいものですが、お肌の調子が悪い…というのは女子にとっては一大事。もうこんなお肌では彼に会えるはずがない・・・今から断りの電話を入れよう。そう思ったそこのあなた。ちょっと待って!そんな時は救世主アイテムを試してみましょう。

近くでは見せられない!気になる毛穴ケアに

RED B.A / RED B.A スムージングセラム

SPF20・PA++
至近距離でも気にならない、ハリ感に満ちた肌に導く日中用美容液&乳液。泡で出てくるタイプなので、お肌の上でしゅわっと弾けて、軽やかにのび広がります。
なじませ終わると・・・毛穴が きゅっと 引き締まり、お肌が もちっと ハリ感のある肌に仕上がります・・・!この、モチモチ感が、本当に最高で。朝から、頬をツンツン、したくなります。
コスメデコルテ / AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
@cosmeベストコスメアワード2015 ベストクレンジング 第3位!メイクや皮脂を溶かしだし、輝く肌へと導くクレンジングクリーム。「肌がワントーン明るく見える」「黒ずみが気にならなくなった」というクチコミの多いアイテム、ぜひ一度試してみて。
クリームクレンジングは初めての使用だったのでちゃんと落ちるか心配でしたが、くるくるしてたら本当にもろもろしてきてちゃんと落ちます。使用後は他の方が仰ってる通り肌がふかふかします!色もちょっと明るくなったかな?という感じ。

ドゥ・ラ・メール / クレーム ドゥ・ラ・メール

お肌が超バッドコンディション!今すぐどうにかしたい、そんな時におすすめ。バランスよくうるおいを与え、キメが整った肌に。毛穴が目立たない透明肌へ導きます。
ベタつきづらいつけやすいクリームです。問題なくきちんと保湿ができますね。乾燥が気にならなくなります。それとハリがでやすくなった気がします。

今すぐなんとかしたい、ガサゴソ乾燥肌に

ゲラン / オーキデ アンペリアル ザ クリーム

活力のある肌へと導くフェイスクリーム。キメが整って明るく、肌密度が高まったかのようなハリ、そしてすっきりと整ったフェイスラインの若々い肌へと導きます。使い心地もさることながら、まるで香水のように変化する香りにも癒される逸品!
バーム状ではなくコックリとゲランらしい滑らかなクリームで香りは控えめに感じましたがベタつかず肌にグングン吸収される感覚です。。
oltana / SKIN-MEDITATION タイムマネージメントエッセンス
日中の紫外線からお肌をお守り、夜寝ている間に修復をサポートする高機能化粧水。独自の技術でみずみずしい浸透感とラグジュアリーな肌感触に。乾燥が気になる人はぜひお試しを。
2本目使用中です。デイクリームと一緒に使っています。肌が荒れにくくなったように思います。
保湿は少し物足りないのでオイルを最後に塗っています。ケチらずにたっぷり使用することが大事です。なんとか2ヶ月は持ちます。
アルビオン / エクラフチュール
『輝く未来』という意味の名前をもつ化粧水。独自に厳選した美容成分を肌の内部へ素早く届けます。@cosmeベストコスメアワード2016 ベスト美容液 第1位にも輝いた、クチコミ評価も高いアイテム。
乾燥が気になっていたときに店頭でサンプルをいただき試してみたところ、劇的に潤いが!!!1本1万越えのお値段に少々勇気がいりましたが担当してもらったBAさんもこれがないと生きていけないまで言われてたのもあって現品購入にいたりました。

女度を急降下させるお肌のくすみに

オバジ / オバジC20セラム
「くすみが気になったときに使う」というクチコミも多い美容液です。ビタミンEを配合し、キメ・ざらつき・毛穴等に多角的にアプローチ。お肌に透明感を与えたいならぜひ試してみてください。
私は好きです、大好きですこの商品!36歳になり今まで感じなかった毛穴の開きが気になるようになりました。こちらを塗ると肌が「ピキッ」と張って、毛穴が「キュッ」とします。

イヴ・サンローラン・ボーテ / オールージュユイル

飛び上がるほどリッチなセラムオイル。モロッコ産のサフランオイルが、お肌を透明感あふれるお肌に導きます。
お高いですがワンプッシュでTゾーン、目尻、頬にのせるとスーッと入り込んでいく感じがわかりコスパの良さも感じます。

SK-II / ジェノプティクス オーラ エッセンス

美白だけじゃなく、肌のくもりにまでアプローチするエッセンス。オーロラカラーのボトルもテンションを上げてくれます。使い続けることで、より輝くお肌へ。
ラインで使用してます。使用開始して半年ほどですが顔色が明るくなり気に入ってます。香りもいいですし、サラッとしており肌馴染みも良いです。

輪郭をキュッと引き締めよう!

ルリビオ / ゾンビパック(R)
「ゾンビパック(R)」はたまごの成分を配合した、洗い流すタイプのパックです。目的を引き締めに絞っているだけあり、「顔がキュッと引き締まった」というクチコミの多い、頼れる一品です。
粉を水で溶いたパックを顔につけて、乾いてくるとデコボコしてくるんですが、なんと、悩んでた場所がデコボコしてきて驚き!
どうなっちゃうの?と心配でしたが、洗い流した後は気分すっきり。
肌はスベスベでツルりん気持ち良くって、顔も一回り小さくなった気がします。
ラ・プレリー / スキンキャビア ラックス クリーム
ラ・プレリー / スキンキャビア ラックス クリーム
ファーミング(引き締め)効果とともに、肌のキメを整えてハリを与えてくれるクリーム。パン!とハリのあるお肌に導いてくれるので、大切な日の前に使ってみて。
なじみがよく、浸透も素晴らしい名品クリーム。お値段は可愛くありませんが。
香りも、テクスチャーも大好きですが、高価なのでもっぱら海外に行ったときに免税店で購入しています。

エスティ ローダー / リニュートリィブ ダイヤモンド クリーム

「ダイヤモンド」の名に恥じることのない、高級感をたっぷり味わえる美容クリームです。リフトアップ効果が期待でき、肌に若々しいエネルギーと輝きを与え、エイジレスな美しさを創り出します。
リッチな感触ですが肌に延ばすと水分もしっかり感じるので決してべたべたせず、さっと浸透します。
なんどもプレスしたり、重ねづけする必要はなし。なのにしっかり潤いを持続してくれます。

まとめ

お値段が高いものはやっぱりいい!と言いたくなるようなリッチな美容アイテムたち。緊急時のお助けアイテムとして、また自分へのスペシャルなごほうびとしてもおすすめです。ぜひあなたの女子力を上げるスペシャルアイテムをチェックしてみてくださいね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
【毛穴ケア】基本の方法やランキング上位のおすすめ化粧品まとめ

【毛穴ケア】基本の方法やランキング上位のおすすめ化粧品まとめ

メイクをするたびに気になる、鼻の黒ずみ・頬の凹凸。今回は、そんな毛穴悩みに特化したコスメを総力まとめ!アットコスメのランキング上位をキープする定番クレンジングやプチプラ化粧水など、市販のアイテムを中心にピックアップしました。いちご鼻やたるみ・開きといった毛穴トラブルの原因、ついついやってしまいがちなNGケアなど、最低限おさえておきたい基本のお手入れ方法も要チェックです!
@cosme編集部 | 58,958 view
【乾燥肌のスキンケア方法】原因や対策法・おすすめコスメも紹介!

【乾燥肌のスキンケア方法】原因や対策法・おすすめコスメも紹介!

今回は乾燥肌の原因と対策方法、おすすめコスメを大特集!スキンケアの基本であるクレンジング&洗顔料、化粧水から、美容液やクリーム、パックにフェイスマスクといったスペシャルケアまで、クチコミでも高評価の良品をピックアップしました。カサつきがちな肌を美しく整える、化粧下地やお直しアイテムもあわせてご紹介♪ドラッグストアで手に入れられる、プチプラの市販コスメにも注目!
@cosme編集部 | 31,313 view
セラミド化粧品の効果とおすすめ10選!ランキング人気やプチプラも

セラミド化粧品の効果とおすすめ10選!ランキング人気やプチプラも

美しい肌とは切っても切れない関係にあるといっても過言ではないセラミド。その効果や役割をご存知でしょうか?今回は、セラミドの基本について解説した上で、ランキングでも人気のおすすめのスキンケア化粧品を厳選してご紹介します。
@cosme編集部 | 264,673 view
【鼻の黒ずみ】2大原因別ケア方法&市販多数!おすすめコスメ24選

【鼻の黒ずみ】2大原因別ケア方法&市販多数!おすすめコスメ24選

鼻の頭やTゾーンに居座る、しつこい黒ずみ対策を大特集。意外な原因と毛穴タイプ別のケア方法を詳しくご紹介します。さらに洗顔、化粧水から美容液まで、@cosmeで人気のコスメもあわせてピックアップ。市販のプチプラアイテムも多数厳選しているので、黒ずみやいちご鼻とさよならしたい!という方は必見です。
@cosme編集部 | 355,186 view
全部2,000円以下★気になる夏の肌悩みにおすすめのスキンケア特集

全部2,000円以下★気になる夏の肌悩みにおすすめのスキンケア特集

乾燥・テカリ・毛穴の開き、さらに紫外線によるシミやソバカスなど夏に増える肌悩みの対策法を大特集!スキンケアのポイントと共に、2,000円以下で購入できるおすすめアイテムを厳選してご紹介します。毎日のお手入れに取り入れて、トラブルのない美しい素肌を手に入れましょう♪
@cosme編集部 | 102,105 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡