2016年1月5日 更新

ふらっと行けてキレイになれる♡一人旅におすすめの国内観光スポット

美の旅に出かけよう!2016年初旅はどこに行く?一人で行くなら国内が楽チンですよ。一人旅におすすめ!ふらっと遊びに行けて“美”を追求できる国内観光地を6つご紹介します♡

2,224 view

2016年!一人で美を追求しに旅へ出よう♡

さあ旅に出よう!
新しい年を迎え、気持ちも心機一転しますよね?それならもっと自分を輝かせるために美を追求して国内旅行に出かけませんか?普段、旅行は観光がメインの人も、たまには美を追求してみてはいかがでしょうか。日本古来からある温泉はもちろん、エステ付きのホテルパックなど、一人でふらっと訪れて癒される観光スポットがたくさんありますよ。

神奈川 「小田急ホテル はつはな」

アルカリ性の美人湯
須雲川のほとりの源泉から湧き出ているアルカリ性単純泉です。肌がつるつるスベスベニなって美しくなります。四季折々で楽しめる景色もポイント。

【アクセス方法】小田急電鉄「箱根湯本駅」からバスで10分
2015年冬に宿泊しました。 平日の閑散期で比較的すいていましたが、爆買いで有名な某国の方々が賑やかで。。。 彼らの消費に支えられている観光地ですので仕方ないですかね(笑) 【お部屋】 スタンダードの和室に宿泊しました。 10畳+広縁で充分な広さです。 和風モダンでとてもきれいですね。女性にターゲットを絞っているお宿なので清潔感があります。

群馬 「川中温泉 吾妻渓谷温泉郷 かど半旅館」

三大美人湯その①川中温泉
川中温泉の泉質は、カルシウム硫酸塩泉です。川の中から温泉が湧き出ているので温泉名になっています。内側から体が温まります。

【アクセス方法】JR吾妻線「川原湯温泉駅」下車、車で15分
ここは静かに湯を楽しめる人のみが訪れるひっそりとした温泉です。日帰り入浴は受け付けず、泊まり客のみが味わえる美人の湯。アルカリ性のカルシウム‐硫酸塩泉。泉温が低く源泉浴槽は気合いを入れて入りますが、すぐにジンワリと体の芯から温まり気持ち良い。混浴大風呂、露天風呂は加温しているため、のんびり何時までも浸かっていられます。

静岡 「旅亭懐石 曾我」

海の幸をたっぷりと堪能して
お部屋でエステができるコースもあるので、海を見ながらリラクゼーションができ身も心もリフレッシュできます。伊豆の幸たっぷりの美味しい料理も魅力。

【アクセス方法】東名「厚木」より90分。伊豆急「伊豆高原」駅タクシー10分
特筆すべきは宿で頼んだ鍼灸マッサージ。温泉宿にありがちなマッサージではなく、東京にも支店が2つあるらしく、これまでで最高に上手い!オススメです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
秋の女子旅は紅葉を観に行こう♪全国の名所6選ピックアップ

秋の女子旅は紅葉を観に行こう♪全国の名所6選ピックアップ

今年の秋の女子旅は、思い切って遠出して紅葉を見に行こう♪全国各地で紅葉が名所のスポットを6選ピックアップしました!
ちょび花 | 1,781 view
福岡の癒しスポットはココ! 冬に行って癒されたい温泉7選

福岡の癒しスポットはココ! 冬に行って癒されたい温泉7選

旅行でも人気スポットである九州の中心的存在の「福岡」。もちろん、温泉施設も充実しています。今回は、まだまだ知らない人がいっぱいの福岡にある温泉の魅力をご紹介します!
maki | 544 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

sunsun sunsun