2015年10月16日 更新

季節の変わり目に似合う、落ち着いたシックなデザインの花柄ネイル

秋~冬の指先を飾るネイルデザインは決まりましたか?涼しげでシックな花柄ネイルなんていかがでしょうか。季節の変わり目に似合う花柄ネイル画像まとめです。

季節の変わり目に似合うシックなデザインの花柄ネイル

大人の花柄ネイル
どの季節でも印象的な「花」。季節の変わり目に最後はキレイだけど、どこかはかないシックな花柄ネイルはいかがでしょうか。大人の女性に似合う素敵なデザインのネイルばかりを集めてみました

ミルキーシックな花柄ネイル

ピンク&ネイビーのミルキーシックな花柄ネイル
花柄がどこかせつないシックな花柄ネイルです。
華やかさも残る花柄ネイル
出典 es-nail.jp
華やかさも残る花柄ネイル
パステルとダークビビットなバイカラーが季節の変化を感じさせる花柄ネイルです。
ジェル加工ミルキー花柄ネイル
ジェル加工によって、爪先にミルキーっぽさが出た可愛らしい花柄ネイルです。

日本の和の鈍器を連想させる花柄ネイル

ブルーグリーンの和を思わせる花柄ネイル
和焼きの鈍器を思わせる涼しげな大人なデザインの花柄ネイルです。
ブルーのシックな花柄ネイルデザイン
ブルーがどこか、はかない花柄ネイル。シンプルな単色使いで和服にも似合いそうです。
ホワイトとブルーのバイカラー花柄ネイル
出典 ink361.com
ホワイトとブルーのバイカラー花柄ネイル
ホワイトとブルーのバイカラーなアジアンテイストを感じさせる花柄ネイルです。

虹色がはかないシックな花柄ネイル

パープルメインの花柄ジェルネイル
ブルーとパープルがメインの虹色の花柄がキレイな花柄ネイルです。
パープル&ブルーミックスの花柄ネイル
ブルーベースにパープルを重ねて作ったキレイな色合いの花柄ネイルです。
ダークカラー花柄ネイル
まるで、画家のモネを思わせるカラーテイストの花柄ネイルです。

水彩で描いたような花柄ネイル

水彩で描いたようなビビット花柄ネイル
ビビットなカラーですが、水彩の繊細さを感じさせるデザインの花柄ネイルです。
パステル調の花柄ネイル
パステルに水彩画チックなデザインで、女子の大好きなテイストに仕上げています。
グリーンの花柄ネイル
上品なグリーンがメインの大人の女性によく似合うエレガントな花柄ネイルです。

押し花を連想させる花柄ネイル

モノトーンな夏の花柄ネイル
ホワイトとブラックのモノトーンな中にクリア感を残した、まるで押し花を思わせるステキな花柄ネイルです。
モノトーンな逆フレンチ花柄ネイル
こちらはモノトーンの花柄で作った逆フレンチネイルです。大人の女性の指先を上品に演出してくれます。
クリアな花柄ネイル
爪のクリアさをいかした、涼しげな花の絵がワンポイントの花柄ネイルです。

草木と花を描いた涼しげな花柄ネイル

マットな花柄ネイル
マットなパステルカラーをベースに白い花が咲いたシックで大人かっこいい花柄ネイルです。
グレーとブラックの花柄ネイル
ラメの入ったグレーが大人の女性のかっこよさを引き立て、ピンクの花柄が可愛らしさをもたせてくれる花柄ネイルです。
アジアンな花柄ネイル
ピンクのお花がかわいいですが、黒のラインで大人デザインにまとまった花柄ネイルです。

季節の変わり目にはシックな花柄ネイルが似合う♡

ちょっとひと味違った大人目な花柄ネイルを集めてみましたがいかがでしたでしょうか。同じシックなものでも、洋風のお花か和を思わせるお花かでだいぶ違うんですね。
普段からつけてもよし、ドレスアップネイルにしてもよし。気に入ったデザインはあったでしょうか。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
単色から柄物まで!今流行りの秋冬ネイルを一挙大公開♡

単色から柄物まで!今流行りの秋冬ネイルを一挙大公開♡

これからの季節は深みのあるカラーのネイルデザインが楽しめる時期ですよね。ファッションに合わせてネイルも早く衣替えしちゃいましょう。今流行りのデザインをチェック♪
【センスが光る】シックな花柄ネイルで指先に秋を取り入れよう!

【センスが光る】シックな花柄ネイルで指先に秋を取り入れよう!

花柄は春だけのものじゃありません!色使いやデザイン一つで秋に似合うシックな花柄ネイルに仕上がりますよ。秋だからこそ指先にキレイな花を咲かせましょう♥

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ