タン・クチュール・フルイド PARFUMS GIVENCHY(パルファム ジバンシイ)

特徴

生まれながらにして気品あふれるプリンセスのような素肌。そんな美しい初肌作りを叶えるファンデーション『タン・クチュール』シリーズからの、人気のリキッド ファンデーション。悩みをしっかりとカバーしながら、キメの整った美しい肌に。

使用方法

適量を手に取り、顔の中心から順に広げて塗布します。
仕上げに、化粧崩れのしやすい鼻先やTゾーンを中心に顔全体へフェイス パウダーを重ね、メイク直後の美しい状態を長時間キープ。

マーチャンダイザーコメント

伸びの良いテクスチャーを肌に伸ばすと、さっきまでの緩やかなテクスチャーが嘘のようにピタッと肌に密着する不思議なファンデーション。仕上がりは、きらめくような艶肌◎

ブランドコメント

発売以来、ダントツの人気を誇る『タン・クチュール』シリーズ。新製品「タン・クチュール・コンシーラー」と併せてメイクアップすれば、ナチュラルなピンクのハイライト効果でさらに洗練された仕上がりに。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

ラブレラさん 2019/09/18

良い所 夏場に使用してもあまり崩れない カバー力が少ない感じします。 肌がキレイな人には良いかも、シミ、ニキビ跡等隠したい部分がある人には物足りない感じします。 続きを読む

mxxx♪さん 2019/08/01

初めて使ったのはサンプルを頂いたのがきっかけでした! 重い感じの使い心地かなぁ、、と使用してみたところ つけ心地はすごくさっぱりしてるのにカバー力がすごい!!!! 肌に… 続きを読む

suno-kumaさん 2019/06/19

肌に透明感が出ます。好きな商品です。 続きを読む