TSUYA エッセンス shu uemura(シュウ ウエムラ)

効果

肌にスーッと溶け込み、たちまち目覚めるみずみずしさ。肌と心を満たしていく、輝きとうるおい。
素肌がツヤめくと、メイクアップがひときわ映える。自分のことがもっと好きになる。
1週間、そして1か月。使い続けるほどに、真珠のような輝きを放つツヤ肌へ。

使用方法

化粧水で肌を整えた後、TSUYA エッセンスを2、3滴(スポイト3/4)を手にとり、やさしく肌になじませます。
他の美容液をお使いの際には、TSUYA エッセンスを先に使用してください。

ブランドコメント

「ツヤ肌」ーそれは、日本女性が追い求める、もっとも美しい肌。細密なキメとなめらかさ。みなぎるハリ、透明感にあふれる健康的な印象。そのすべてを兼ね備えた「真のツヤ肌」を目覚めさせる美容液です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

みさぽぽ1212さん 2022/02/16

浸透力があり、しっとりしているのにべたつきません! 肌のゆらぎ、水分油分のバランス、はり、くすみに凄く効果的で透明感もどんどんでてきて、化粧ノリも良くなりまた購入したいです!… 続きを読む

焼き水さん 2021/06/14

中古サイトでオマケで付いてきたサンプルを入手した。虹色に光る液が可愛い。とろみのあるテクスチャーで、つけた直後はややベタつくが肌に吸い込まれるように馴染んでサラサラになる。付… 続きを読む

zubo_tさん 2018/02/18

今メインで使用中の美容液。 ただ、このシリーズの乳液が肌と合わないので、如何したものか悩み中。 基礎化粧品は、出来るだけ一つのブランドで揃えたいところですが、如何しても乳液も… 続きを読む