ホワイト-プラス インテンシヴ ブライト セラム CLARINS(クラランス)

特徴

20年に及ぶ研究の末、シミやそばかすの根本的原因となるメラニン生成信号の新しい伝達システムを初めて発見。明るく美しい肌のために、時間をかけて選び抜いたアセロラの果実と種子*由来の植物成分は、質の良い成分を安定して抽出するために、原産地から採取方法までこだわりました。
*アセロラエキス、アセロラ種子エキス(保湿成分)

使用方法

化粧水のあと、適量を手のひらにとり、皮膚温程度に温め、顔全体から首にかけて軽くプレスするようにして肌になじませます。

マーチャンダイザーコメント

これからシミやくすみが気になる季節の味方です♪シミなどを防いで明るく透き通った肌に導く薬用美白美容液^^べたつきもなく香りも良いので、使い心地抜群です♡

ブランドコメント

植物成分がたっぷり詰まったみずみずしいテクスチャーが肌を深いうるおい感で満たし、翳りのない均一な明るさと澄み渡るような透明感を与えます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 - pt
最新クチコミ

かえけままさん 2024/01/21

百貨店の化粧品売り場でサンプルを頂きました。こっくりとしてリッチなミルク。香りも『クラランス』という感じ。サンプルの量では効果は不明ですが、高級感あふれる感触と香りです。とて… 続きを読む

*dolche*さん 2020/10/18

公式通販で買い物をした際にチューブタイプのサンプルをいただきました。 こちら乳液のようなテクスチャーですが、浸透力が早くて素早くのばさないと広範囲には使えません。 使っ… 続きを読む

じゅん淳さん 2020/07/06

1本使用しての感想です。 テクスチャーが緩めで伸びがいいです。香りもほのかで癒されます。 美白美容液ですが保湿も〇で乾燥肌の私には有難いです。 肝心の美白効果ですが驚く程の… 続きを読む