キールズ クリーム UFC キールズ(Kiehl's)

特徴

2005年の誕生以来、世界中のお客様に愛され続けてきたブランドのアイコン保湿クリーム「キールズ クリームUFC」。
肌に乗せた瞬間に浸透する軽やかなテクスチャーは、厳選した処方にこだわり、潤いにみちたふっくらとしたやわらかな肌へと導きます。

使用方法

使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。

キールズ クリーム UFC

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー*として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。

49g/4,000円(税抜)
123g/7,200円(税抜) 

ブランドコメント

年齢や性別、肌タイプを問わず世界中のキールズで愛され続け、そして世界中で6秒に1個売れている。その理由はその製品名に「U=潤い」「F=ふっくら」「C=軽やかに」お肌を整える保湿力。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.2 274.7 pt
最新クチコミ

Aloha"さん 2024/04/22

プレゼントでいただきました。キールズは美容液しか使ったことがなかったので使うのが楽しみでした!! やや敏感肌なので合うかどうか心配していたのですが、もの凄くいいです!!お肌に… 続きを読む

☆みぷ☆さん 2024/04/21

小さいニキビが出来るかな?。 てか、クリーム、乳液ニキビ出来がちだから、この商品自体は悪くないと思う。 塗り心地は良い。匂いしない。伸び良い。 これを塗っても、お肌なにか良く… 続きを読む

mainichiosushiさん 2024/04/20

敏感肌で最近肌荒れが酷いのでオススメされて購入してみました。 塗り心地良いです。 続きを読む