サンプチュアス クレンジングバター CA ザ・ボディショップ

特徴

スキンコンディショニング成分カモマイルエキス配合のクレンジング料です。体温で溶けてお肌になじむバターのようなテクスチャーで、メイクやお肌の汚れをしっかり落とします。オリーブオイル、シアバターがお肌をしっとりと洗い上げます。

【お肌のタイプ】 すべてのタイプ/敏感肌

使用方法

乾いたお肌にお使いください。適量をやさしくマッサージするようにメイクになじませた後、お湯を含ませたコットンで拭き取るか、水かぬるま湯でよくすすいでください。
クレンジング後は洗顔料のご使用をおすすめします。

マーチャンダイザーコメント

バームタイプのメイククレンジング。白いバームを手にとって肌になじませていくと体温ですぐにオイル状に変化してくれるので、マッサージしながらメイク落としをしている感覚。カモミールのさりげない香りもリラックス気分をあげてくれますよ。

ブランドコメント

バターのように肌の上でとろける感覚がお気に入り!メイクをしっかりオフしてくれるのに、洗い上がりはもっちりうるうる肌に。優しい香りで心地よくメイクを落とす、至福のクレンジングタイムを試してみて。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.1 20.9 pt
最新クチコミ

ちびる☆彡さん 2024/03/23

ボディショップにしては香りがマイルドですが、とろけるような触り心地が大好きで、落ちもいいので気に入っています。 仕上がりがふわふわになるところも好き。 続きを読む

あんちゃ・☆゚:*:゚さん 2024/03/08

乾燥肌の私には洗い上がりがつっぱった感じがしたので、リピなしです。 続きを読む

みたらしだんごたんさん 2024/01/19

固形ですが肌に乗せるとなめらかにとけて使い心地良いです。洗浄力も良く化粧もしっかり落ちます。洗い上がりがしっとりするので冬にちょうど良くて気に入ってます。 続きを読む