美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋/聖護院だいこん @cosme nippon

特徴

【安納芋】熊本県産の安納いもを採用。 さつまいもに含まれる、ビタミン類、ミネラル類が角層の深部まで深く入ることによって、肌を健やかに保ち、保水能力に優れた糖類がしっかりと肌に潤いを与えます。

【聖護院 だいこん】京都聖護院だいこんで、テカるのに乾く、隠れ乾燥肌を天然シャキッと美肌に。国産の密着浸透マスクで、根菜の美肌成分を余すことなく肌に届けます。

使用方法

1.洗顔後の清潔なお肌にお使いください。袋から取り出し広げます。
2.最初に目と口の位置を合わせてからお顔全体にのせます。お肌とシートの間に空気が入らないよう軽く押さえながら密着させます。
3.約5分おいてからマスクを取ります。
※長時間おかないでください。

美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋/聖護院だいこん

@cosme nippon(アットコスメニッポン)

美肌のための成分をぎゅっと詰め込んだ根菜の濃縮マスク。ゴワつく肌荒れ予防に。

美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク安納芋:10枚入り/790円(税抜)・ 30枚入り/1,800円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

寝る前に、朝に、お肌をしっかりチャージ!10枚入りの大判シートマスクをお届け。 【安納芋】熊本県産の安納芋がシートマスクに。さつまいもに含まれるビタミン系、ミネラル類が角層深くまで入り、肌に潤いを与えてくれます。 【聖護院 だいこん】 京野菜の「聖護院 だいこん」がシートマスクに。辛み成分イソチアネート、消化酵素アミラーゼなどを豊富に含んでいるこのマスクはテカるのに渇くインナードライ隠れ乾燥対策にオススメ。

ブランドコメント

@cosmeメンバーに多い肌悩みに対応した美肌成分を丁寧に抽出して濃縮した「根菜の濃縮マスク」。安納芋タイプはシリーズ人気No.1で、これからの乾燥する季節に嬉しい高保湿タイプです!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられたクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋

kiki__raraさん 2019/12/08 前からずっと気になっていた商品で、安くなっていたので30枚入りを試しに購入してみました。しっとりします。ただ、大容量はいいのですが、取り出しにくいのと、1度開封すると早めに使… 続きを読む

美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 聖護院 だいこん

ミちゃん♪さん 2019/12/04 とてもいい 続きを読む