スカルプ リバイタライジングセラム ヘア&スキン KIMEA(キメア)

特徴

地肌と髪にダブルアプローチするキメアシリーズ。25年の歳月をかけて誕生した、地肌の美容液。 独自成分「セラーゲン」をシリーズ最高濃度で配合。 スポイトから直接地肌に塗布する事で、セラムが瞬時に浸透。 角質層までうるおいで満たし、ハリのある地肌へ。 地肌のキメを整えるとともに、本来のうねりのない、美しい髪へ。

使用方法

※タオルドライ後の濡れた地肌にご使用下さい。
キャップを回してゆるめると、中の美容液が自動的に吸い上がります。 髪の分け目にスポイトの上部を押しながら額から首の方へ6~9本程度、地肌をなぞるように塗布し、 指の腹で、地肌をマッサージして地肌全体になじませます。 もう一度スポイトに美容液を吸い上げるときは、スポイトをボトルに再度差し込み、 キャップの上を押して美容液を吸い上げてください。

スカルプ リバイタライジングセラム

ヘア&スキン KIMEA(キメア)

誕生!【25年の歳月】ヘアケアとスキンケアの研究者が共同開発!独自成分「セラーゲン」配合で、ハリのある地肌へ。地肌のキメを整えるとともに、美しい髪へ。

30mL/ 2,800円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

先月発売したばかりの新発想ヘアケア「HAIR & SKIN KIMEA」シリーズの地肌の美容液『スカルプ リバイタライジングセラム』。頭の地肌にも顔と同じようにターンオーバーがあるのだとか。使い方は、スポイトにとって地肌に直接塗布し、マッサージするだけで、洗い流す必要はありません。とろみのある美容液だけど、地肌に塗るとスッと馴染み、サラッとした仕上がりに。髪の地肌のスキンケア、ぜひ注目してみて!

ブランドコメント

うねり髪の要因の1つは「地肌のキメの乱れ」。地肌が固くなったり、乾燥・べたつき、うねりやすい状態の髪の要因にも。頭皮も顔と同じ肌の一部。地肌も毎日スキンケアする事で、本来の美しい髪を保ちましょう。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.4 1.1 pt
最新クチコミ

harumi77さん 2019/11/12

地肌の美容液は、はじめてつかいます。 自動的に吸い上がるスポイトが便利です。 とろみのあるテクスチャーです。 地肌マッサージして全体になじませます。 フローラルの香り… 続きを読む

マナンコリニスタさん 2019/11/12

うるおいのある美容液です スポイトになっているので、濡れた地肌に美容液を垂らして頭皮をマッサージ! 頭のコリもスッキリして気持ちいぃ?(´∀`*) 使い続けてたら髪もい… 続きを読む

yuming51さん 2019/11/12

髪の手入れもお顔の手入れのように 美容液を使ってマッサージするのはとても気持ちがいいです。 先日ヘッドマッサージに行ったときも 百会を押していただいて気持ちが良かっ… 続きを読む