リプレニッシング トリートメント/デイ クリーム (グレード2) Fillerina (フィレリーナ)

特徴

分子量の異なる6種類のヒアルロン酸と2種のペプチドを独自の技術で配合し、浸透速度にバリエーションを持たせ、短期間のハリと長時間の潤いに満ちた肌へと導きます。ご自身のいつものスキンケアにプラスするだけのシンプルなスキンケアシリーズです。

使用方法

<トリートメント>
1日1回、肌を整えた後にご使用ください。
1回の使用量は各2mLです。1回で使い切ってください。
(1)リプレニッシング ジェルをとり、お顔や首の気になる部分に塗布し、約10分置きます。その後、お顔全体になじませてください。
(2)シルキー フィルムをとり、適量を薄く全体に塗布し、お顔全体になじませてください。

<デイクリーム>
朝、肌を整えた後、適量をなじませてください。
  • リプレニッシング トリートメント グレード 2
  • リプレニッシング トリートメント グレード 2
    15,000円
  • デイ クリーム グレード 2
  • デイ クリーム グレード 2
    9,500円

リプレニッシング トリートメント/デイ クリーム (グレード2)

Fillerina (フィレリーナ)

美容大国スイス発、ヒアルロン酸化粧品 フィレリーナ。
ハリ・ツヤに導くヒアルロン酸スキンケア商品。

リプレニッシング トリートメント グレード2/15,000円(税抜)
デイ クリーム グレード2/9,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

独自の処方で配合した分子量の異なる6種類のヒアルロン酸ジェルと美容成分が豊富なミルクのセットで使用する夜用トリートメントのお試しと単独で使用するデイクリームのお試しをセットでお届け。夜用トリートメントは、化粧水、乳液で肌を整えた後にジェルを塗って10分、ハンドプレスでしっかりとなじませた後、クリームをなじませるのがハリ・ツヤ美肌への近道とのこと。

ブランドコメント

1986年に美容大国スイスにて設立された美容研究機関LABO社が、ヒアルロン酸にフォーカスし、5年の歳月をかけて徹底的に研究した、ハリと潤いのためのスキンケアです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられたクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

デイ クリーム グレード 2

●HK●さん 2019/12/26 ブルームボックスに入っていたサンプルパウチを使用しました。 ゆるめのテクスチャーで乳液とクリームの中間くらい。伸びは悪くないのですが白浮きしやすく、よーく伸ばして肌に馴染ま… 続きを読む

リプレニッシング トリートメント グレード 2

●HK●さん 2019/12/26 今回のブルームボックスに入っていた2回分のパウチを使用しました。 現品の価格がすごく高いものでびっくり! 乳液まで塗った後に使用するもので、ジェルは結構こってりしていて10… 続きを読む