ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス ビオレ

特徴

SPF50・PA++++ / SPF50+・PA++++ リニューアル発売 高い紫外線防御効果と軽いつけ心地を両立したウォーターベースの日やけ止め。花王独自のミクロディフェンス処方により、塗布後に水相が揮発することで生じていたミクロレベルの隙間の発生を防ぎます。高い紫外線防御効果がありながら、水のように軽い使い心地を両立。塗り直しても重ねても、軽くてみずみずしい使用感はそのままに、一枚の皮膚のように薄く均一に塗布しやすいので、ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防ぐことができ、毎日の快適な紫外線対策を可能に。肌になじむ透明感のある水感エッセンスで、ピタッと密着して白浮きしない、透明感のある仕上がりです。化粧下地にも。ホワイトミュゲのやさしい香り。

使用方法

適量を少量ずつ、肌にムラなくなじませます。量が少ないと、充分な日やけ止め効果が得られません。液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。効果を保つために、汗などをふいた後は、こまめにぬり直してください。落とすときは、洗顔料、全身洗浄料などでよく洗ってください。

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス

ビオレ

アクアリッチは、肌の上にとどまりミクロのスキマまで塗りムラ防ぐ。
独自の「ミクロディフェンス処方」採用。
SPF50+/PA++++。せっけんで落ちる。

50g/オープン価格

マーチャンダイザーコメント

昨年ベスコスを受賞した人気の日焼け止めエッセンス。みずみずしいテクスチャーでスッと肌になじみ、日焼け止め特有のキシキシ感やベタつきは気になりません。ウォータープルーフタイプなのに、せっけんで落ちるのも嬉しいポイント。今回お届けしたミニサイズはポーチにも入れやすいので、持ち歩いてこまめにUV対策を!

ブランドコメント

たくさんのご支持を頂いている「アクアリッチ」が19年に大刷新しました!
愛用者の皆様からは『伸びが良くてベタつかない!』・『軽いつけ心地で塗り直しも気持ちいい!』・『ピタッと密着して、白浮きナシ!』とありがたいご意見いただいております。
長年の研究を経た自信作、ぜひお試しください!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.2 66.1 pt
最新クチコミ

☆.はるか.☆さん 2020/03/29

モニターさせていただきました。 伸びが良いので手早く塗れます。 ベタ付かないし、何よりプチプラでコスパが良く手軽に全身に使えます。 気になるような香りもないし、使いやす… 続きを読む

○むちこ○さん 2020/03/28

もう少しで4月ということで 紫外線が気になるように… でも日焼け止めって 白残りしたり 塗るのが面倒だと 思うこともあったり… そこで、みずみずしいタイプの … 続きを読む

**あきまろ**さん 2020/03/28

みずみずしい感触の日焼け止め。 日焼け止め特有の、肌が乾燥したりベタベタしたりする感じがなく、ストレスフリーな使い心地。 時間が経って塗り直したときにも重たい感じがせ… 続きを読む