じんわりあふれるビタミンCコットン コットン・ラボ

特徴

天然コットンシートの間に「ビタミンC誘導体*」配合シートを挟み込んだコットンパフ。化粧水をつけてパッティングするとビタミンC誘導体*がじんわりと溶け出てきます。成分は粉末状なので、防腐剤は一切不使用。
* アスコルビルリン酸Na、グリセリルアスコルビン酸、3-O-エチルアスコルビン酸

使用方法

1.化粧水をたっぷり含ませます。コットン全体が透ける程度が目安です。
2.お肌の表面にあてて、やさしく押さえるようになじませます。
3.こすらず、ゆっくりとお顔全体になじませてください。水分が少なくなったら、化粧水をもう一度含ませてください。
※ビタミンC誘導体のが黄色味をおびることがありますが、使用上問題ございません。

SNS

じんわりあふれるビタミンCコットン

コットン・ラボ

「ビタミンC誘導体がとけでる!?」
ゆっくりスキンケアしたくなる♪新感覚コットンパフ

40枚/オープン価格

マーチャンダイザーコメント

「ビタミンC誘導体※」を挟み込んだコットンパフの現品をお届け!いつもの化粧水をこのコットンにたっぷりしみ込ませると、美容成分が溶けでてとろっとしたテクスチャーに変化。スキンケア後は、よりもっちりとした肌に仕上がりますよ。 ※ビタミンC誘導体:アスコルビルリン酸Na、グリセリルアスコルビン酸、3-O-エチルアスコルビン酸

ブランドコメント

ビタミンC誘導体は、メラニンの生成を抑え透明感ある日々サポートする重要な成分。
そんな「ビタミンC誘導体」をそのままに挟み込んだ新発想のコットンができました。
ゆっくりパッティングして頂くと、ご愛用の化粧水にビタミンC誘導体がじんわり溶けでてきます。さらに、保湿成分※によりとろっとリッチな使い心地。ゆっくりスキンケアしたくなる「特別なひととき」をぜひご体感ください。
※保湿成分:カルメロースNa

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.5 0.1 pt
最新クチコミ

★ごまぷ★さん 2020/05/27

ブルームボックスに入ってました。 手に取ってみると、何か固いコットン?と思ったら真ん中にキッチンペーパーみたいのが入ってる。 そこにビタミンCが入ってるんだ?と納得は… 続きを読む

@さぁさん 2020/02/21

当初、ビタミンC系の化粧水で ひたひたになっているコットンかと思い @コスメショッピングで購入しました。 届いてびっくり、 普通のコットンで中にビタミンCの成分が… 続きを読む