うるおい クリーム洗顔料 ボタニカル フォース

特徴

濃密もっちり泡で、くすみのない肌に洗い上げる洗顔料。

使用方法

1.手のひらに適量(2cm程度)を出し、水またはぬるま湯を加えます。
2.大きな円を描くように空気を含ませながら泡立てます。
3.洗顔後、水またはぬるま湯で充分にすすいでください。

うるおい クリーム洗顔料

ボタニカル フォース

濃密もっちり泡で、洗いあがりすっきり&透明感のある肌に!
うるおいを逃がさす、しっとり肌に整える洗顔料

90g・880円(税込)

マーチャンダイザーコメント

植物の発酵成分を配合した無添加処方が特徴の「ボタニカルフォース」から『うるおいクリーム洗顔料』のお試しサイズをお届け。
濃密なもっちり泡ですが泡切れもよく、洗い上がりはうるおいを残してしっとり。透明感あるツヤ肌を手に入れちゃいましょう!

ブランドコメント

さっぱりとした洗いあがりなのに、しっとりうるおい肌に整えるクリーム洗顔料です。
濃密もっちり泡が毛穴の汚れを吸着し、くすみの原因となる厚くなった角層や汚れを取り除きます。
ほのかに香る天然精油ラベンダーで、忙しい毎日にリラックスのひと時を。
お買い求めは、全国のセブン‐イレブンなどセブン&アイグループで販売しております。
※一部お取り扱いのない店舗もございます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.2 1.2 pt
最新クチコミ

マイケルラブさん 2023/05/29

泡立ちも良く、洗い上がりもサッパリします。 少量で泡立つのでコスパも良いです。 続きを読む

Sandalwoodさん 2023/04/02

ブルームボックスに小さいサイズが入ってたのを使って、 (どちらかと言うと)乾燥肌の私でもつっぱる感じもなく、泡切れもまあまあで、 ’’いい感じ’’だったので買いたいなーっ… 続きを読む

blackbunny0710さん 2023/02/08

bloomboxから試供品サイズの仕様です。 普通の洗顔フォームといった感じでした。 可もなく不可も無く。 続きを読む