ライト セレクター B.A

特徴

SPF50+・PA++++
紫外線・近赤外線から肌を守り、肌に良い「赤色光」を透過させ、ハリ感・弾力感のある肌を目指す日中用クリーム。ポーラオリジナル保湿成分、ゴールデンLP・BAコアリキッド・ADDライトエキス・YACエキス・EGクリアエキスを配合。ハリ感・弾力感、つや感による立体感をサポートします。みずみずしくはじけるジェルが、肌になめらかに広がり、肌なじみの良いクリームが保護膜を形成。素肌のような心地よさと、もっちりとした弾力感をヴェールが両立し、肌と一体化するように密着します。光の下で心を開放するようなデイライトガーデンの香り。

使用方法

■お顔
1.スキンケア品で肌を整えた後、適量(大きめの真珠1粒位)を手にとります。
2.顔の5点においてから、顔の中心から外側に向かってのばしてください。
3.最後にフェイスラインに沿って、引き上げるようにのばしてください。

■デコルテ
1.スキンケア品で肌を整えた後、適量(大きめの真珠1粒位)を手にとります。
2.デコルテ(首・胸もと)の4点においてから首から胸もとに向かってのばしてください。

マーチャンダイザーコメント

2020年@cosmeベストコスメアワード 上半期新作ベスコスメのベスト日焼け止め3位に輝いた「B.A / ライトセレクター」のミニサイズのサンプルがBOXに登場!紫外線からもしっかりと肌を守ってくれつつ、肌によいとされる赤色光に着目した新発想の日焼け止め。肌なじみよく、しっかりと保湿感があるのにベタつきがないクリームはスキンケアの一番最後に取り入れてみて。

ブランドコメント

「太陽光を味方につける」そんなポジティブな発想の転換から誕生した、B.A ライト セレクター。「日差しが気持ち良い日、時には日傘をたたんで歩く」光老化の意識にしばられずに、太陽を身近に感じながら開放感を楽しむ。自分らしく素敵なライフスタイルを。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.7 37.2 pt
最新クチコミ

さみにゃんさん 2024/04/23

とにかく香りが良くて、これを使用すると出勤前の憂鬱さが少しマシになります。 しっとりしているので、乾燥肌の私も夜まで乾燥が気にならず快適に過ごせます。 続きを読む

☆;.+*いよかん.☆;.+*:゚さん 2024/04/01

秋冬のみこちらを使用しています。本当は一年中使いたい!でもお高めなのでなかなかそうもいかず。。だけど、一年中日焼け止めは塗らないと心配ですし、超乾燥肌の私にはこのくらいこっく… 続きを読む

りんりん0618さん 2024/03/22

是非こちらの商品を使ってもらいたい!!と推しの 商品です。リピート5本目! こちらを使うと夜の肌、翌朝のお肌が全然違います。 その違いにほんと感動! 乾燥肌の方には特におすす… 続きを読む