ホワイトラベルプラス 薬用プラセンタの美白リフト美容水 ホワイトラベル

特徴

これひとつで美白とハリのW効果。プラセンタとコラーゲン配合で美白とリフトアップが一度に叶う薬用美白リフト美容水。美容液みたいに濃厚なのにすーっと伸びて肌への負担も少なく、明るいもちもち肌が一日中続いてくすみや輪郭が気になりません。乾燥を防ぐヒアルロン酸とセラミド配合。敏感肌のことを考えた無香料、ノンパラベン、ノンアルコールの無添加処方。たっぷり使えて無理なく続けられる容量。

使用方法

コットンや手のひらにたっぷりとり、やさしくたたき込むように塗布してください。首もとやコットンパックにもお使いください。その後、季節やお肌の状態などに合わせて同シリーズのクリームをお使いください。
※シリーズで継続的なご使用をおすすめします。

ホワイトラベルプラス 薬用プラセンタの美白リフト美容水

ホワイトラベル

プラセンタとコラーゲン配合で美白とハリアップが一度に叶う薬用美白リフト美容水。
美容液みたいに濃厚なのにすーっと伸びてもちもち赤ちゃん肌が一日中続きます。

180mL/1,800円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

「ホワイトラベルプラス 薬用プラセンタの美白リフト美容水」のミニサイズをBOXでお届け。ハリ不足やシミが気になる方へ、一本でハリと透明感が叶う美容液みたいな化粧水。とろみとコクがあるテクスチャーの半透明な化粧水を手に取り、肌へ伸ばすとす~っと溶け込んでくれて、もっちり感も。

ブランドコメント

美白とハリどっち?問題‼️がついに解決!これひとつで美白とハリのW効果!「ホワイトラベルプラス」が新登場!

シリーズ最高濃度のプラセンタとコラーゲンでもちもち大人の赤ちゃん肌へ。乾燥を防ぐヒアルロン酸とセラミドも配合。

敏感肌のことを考えた無香料、ノンパラベン、ノンアルコールの無添加処方。たっぷり使えて無理なく続けられる容量。

医薬部外品の美白リフトクリームも同時発売!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.7 0.6 pt
最新クチコミ

たっくんさまさん 2023/02/19

良い点はサッパリ夏向きテクスチャーな所です。あと油肌ぎみの方も好まれるのではないでしょうか。 見た目も半透明のプルンとジェル系であっさりしていました。 続きを読む

きゅーぴー☆☆さん 2023/02/14

とろみのある化粧水です。 プラセンタにコラーゲンもプラス、 美白とハリのW効果があるそうです。 美容液と化粧水が一本になっているので 後で美容液を使う必要がな… 続きを読む

白猫@999さん 2022/12/19

使ってみて、本当にまずまずと言った感じ。 これ1本で「化粧水と美容液」対応という事ですが・・・少々不安なので、化粧水の後に塗っています。その後、乳液+収れん化粧水などを使用… 続きを読む