極うす濃密マスク 極うす濃密

特徴

厚さわずか0.139mm、重さ約1g、これまでの常識を覆す超極うすのフェイスマスク。シートは伸縮性、吸水性の高いリヨセルという繊維100%で作られており、美容液にはリンゴ果実培養細胞、セイヨウナシ果汁発酵液(乳酸菌) 、ギガホワイト、ユズセラミド、フラーレン、ピクノジェノールなど、注目の美肌成分を贅沢に配合しています。極上のつけ心地で「保湿」と「エイジングケア」を体験できます。

使用方法

1.洗顔後の清潔なお肌にお使いください。袋から取り出し広げます。
2.フィルムをはがし、目と鼻と口の位置を合わせて、左右に引っ張りながら顔全体に密着させます。
3.15~20分程置いたら、マスクをはがしてください。(最後に軽く洗い流すことをおススメします。)

マーチャンダイザーコメント

BLOOMBOX初登場の「極うす濃密マスク」。名前の通りとても薄いシートに美容液がたっぷり含まれたフェイスマスクです。肌につけるととろっとしたした感触で、シートが薄い分肌にぴったりと密着。15~20分程パックすると潤いたっぷりのもっちり肌に。クーラーや紫外線で意外と肌が乾燥しているので、このマスクでしっかり保湿ケアしてくださいね。

ブランドコメント

とろ~り密着、極上のつけ心地のフェイスマスクです。普段からフェイスマスクを使用している方も、そうでない方も、従来のマスクのイメージを覆す驚きを是非体験してみてください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.1 pt
最新クチコミ

Sloth3Tさん 2022/04/07

本当に薄いシート。 ぴたぁと吸い付く感じでシワや浮きもあまり出来ないのでストレス無く使えます。 刺激を感じることもなく、使用後の肌も感動するほどでは無いにしろ良い。  … 続きを読む

GLAMOROUS☆彡さん 2020/08/31

ブルームボックスに入っていました。 普通のフェイスマスクだと思って、洗顔、化粧水の後に使用。 そのあと、いつものクリームまでのお手入れを。 これ、洗顔後に使って洗い… 続きを読む

了解パンダさん 2020/07/26

ブルームボックスにこちらのシートマスクが1枚入っていました。早速使いました。 0.139ミリの薄さで重さ1グラムだと逆にヨレたりしないか心配だったのですが意外にもそこは問題… 続きを読む