ハンドミルク 無香料/シトラスハニーの香り アトリックス

特徴

「濡れた手肌に塗って、それを水で流す」という使い方の新発想のハンドケア。濡れた手に取って伸ばすと、手肌のすみずみまで素早く広がりなじみます。そしてそれを水で流すと、保湿成分が肌に残ってうるおいのベールを形成するユニークな処方で、ベタつかず、しっとりとした仕上がりに。手肌を美しく保ちたいと思いながらも、「(水仕事の後などに)毎回ハンドクリームを塗るのは面倒」、「時間がない」、「つい忘れてしまう」といった方に。容器にはポンプ式を採用し、洗面所やキッチンなどに置いて、手洗いや水仕事の後に続けて手軽に使っていただけます。

使用方法

手洗い後、食器洗い後などのぬれた手に1プッシュをぬりのばし、水または温水で流し、タオル等で拭いてください。よりしっとりとした仕上がりがお好みの場合は、乾いた手肌にぬりのばし、水で流さずにお使い頂けます。

  • ハンドミルク 無香料
  • ハンドミルク 無香料
    200ml、160ml(つめかえ用)/オープン価格
  • ハンドミルク シトラスハニーの香り
  • ハンドミルク シトラスハニーの香り
    200ml/オープン価格

ハンドミルク 無香料/シトラスハニーの香り

アトリックス

手洗い後、ぬれた手に使ってサッと流す手軽なハンドケア。ぬれたままの手にワンプッシュし、手肌になじませた後、水で流すと、ベタつかずしっとりとした仕上がりに。

ハンドミルク 無香料:200ml、160ml(つめかえ用)/オープン価格
ハンドミルク シトラスハニーの香り:200ml/オープン価格

マーチャンダイザーコメント

手荒れの気になる季節&こまめな消毒で常に手が気になるという皆さんに、「アトリックス / ハンドミルク」を現品でBOXにイン。濡れた手肌に塗って、水で流すという新発想のハンドケアで、軽めのテクスチャーのミルクを濡れた手でさっと伸ばし、水で流すとうるおいのベールに守られているよう。ポンプ式なので、手洗い、水仕事の後に手軽にPUSHできますよ。無香料タイプとシトラスハニーの香りのどちらかをお届け。

ブランドコメント

手洗いや、アルコール消毒で手がカサカサしがちな方にぜひ使っていただきたい簡単ハンドケアです。手洗いついでに、ぬれたまま使えて、うるおってベタつきません。手洗いの度のこまめなハンドケアで乾燥予防しましょう。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられたクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

ハンドミルク 無香料

キラキラさんどさん 2021/01/18 手を洗ったらサッとついでに使用でき、ベタベタすることもないので使用感が気に入ってました。 続きを読む

ハンドミルク シトラスハニーの香り

cotomi.cosmeさん 2021/01/19 これはハンドクリームなんだけど普通のと違って濡れた手に使うもの。 洗ったあとの濡れた手にプッシュ。 白のクリームが出てくるのでそれを水と一緒に馴染ませて最後水で流して終わり。… 続きを読む