レディ トゥ クレンズ クリーム イン ジェル ジバンシイ

特徴

微細でキメの細かい泡が肌の汚れや肌表面に付着した汚染物質まで落とす洗顔フォーム。高い洗浄力を持ちながらも肌にやさしいアミノ酸系&天然由来の2種類の洗浄剤のブレンドで、やさしく肌表面の汚れをオフします。サボテン花エキスが表皮のターンオーバーを整え、輝きに満ちた肌へ導きます。また、グリセリン配合で肌をしっかりと保湿するため、つっぱらずしっとりとした洗いあがりです。泡立てるとジェルからソフトなクリーム状に変化する、肌にやさしいテクスチュア。

使用方法

チューブから適量(約2cm)を手の平に取り、水またはぬるま湯で泡立たせます。軽く円を描くようにマッサージし、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。


  • レディ トゥ クレンズ ミルク
  • レディ トゥ クレンズ ミルク
    200ml/5,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

ジバンシイの洗顔フォーム『レディ トゥ クレンズ クリーム イン ジェル』のミニサイズをBOXにイン。アミノ酸系&天然由来の2種類の洗浄剤がブレンドされたジェルは、泡立てるとソフトなクリーム状に変化し、キメ細かい泡で肌をやさしく洗い上げてくれます。フワッと全体を包み込むように香る、香りにも注目を。

ブランドコメント

高い洗浄力を持ちながらアミノ酸系と天然由来の洗浄剤*1のブレンドでやさしく汚れをオフ。サボテン花エキス*2が表皮のターンオーバーを整え、輝きに満ちた肌へと導きます。保湿成分グリセリン配合でしっとりとした洗いあがり。泡立てるとジェルからきめ細かなクリーム状に変化します。
*1 ラウリルグルコシド、ココイルグルタミン酸Na、ココイルグルタミン酸2Na
*2 コチニールサボテン花エキス(整肌成分)

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられたクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

レディ トゥ クレンズ クリーム イン ジェル

8雅8さん 2022/06/03 普段、ソワンノワールのクレンジングと洗顔を使用しています。朝用の洗顔として購入しました。泡立ちは少ないです。洗顔後のヌルッとした感じが残るのが、好きじゃないから、リピはないか… 続きを読む

レディ トゥ クレンズ ミルク

磯辺にきなこさん 2023/06/14 リピートです。 仕事などで疲れてる時に使用してます。 ポイントメイクは別で落としているのでどのくらい落ちるかはわかりませんが それ以外は落ちてる感じはあるのと使用感… 続きを読む