パウチリップティント 02 ホットコーラル/03 オータムローズ tiny tiny

特徴

全4色
キレイ色が長持ちしやすいティントタイプのリップカラー。ティントとは、日本語で「染める」という意味があり、唇の水分に反応して鮮やかな発色がキープできるところが特徴です。表面的に色を付けるのではなく、唇そのものが色づくので、色が落ちにくく、魅力的なリップをキープできます。ティント初心者の方やナチュラルメイクの方に使いやすいタイプ。普段使っているグロスのように気軽に使うことができつつ、ティントなので、色のキープ力も期待できます。ピーチの香りつき。

使用方法

付属のアプリケーターで唇に適量を取り、伸ばしてお使いください。
・唇の内側に塗って、輪郭をぼかすようにグロスを重ねることで簡単にトレンドのグラデーションリップが完成します。
・メイク前にしっかりとリップの保湿をしてから塗った方が、仕上がりやキープ力が高まります。
・一度塗ったリップをティッシュオフしてから、再度重ね付けすると、色持ちがより良くなります。

パウチリップティント 02 ホットコーラル/03 オータムローズ

tiny tiny

持ち運びに便利なミニパウチシリーズ。
マスクメイクの強い味方。
キレイ色が長持ちしやすいティントタイプのリップカラー。
みずみずしいピーチの香り付き。

3g/580円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

niko and ...のコスメライン「tiny tiniy」がBLOOMBOXに初登場。服を着替えるようにコスメも気分にあわせてといった”きがえる”コスメをコンセプトにミニマルサイズのコスメを展開。今回は発色のキープ力ありの「パウチリップティント」をお届け。血色感をプラスしてくれる「02 ホットコーラル」、深みのあるダークなニュアンスをプラスしてくれる「03 オータムローズ」のどちらが届くかはお楽しみに♪

ブランドコメント

水っぽくないテクスチャーなので、ティント初心者の方やナチュラルメイクの方に使いやすいタイプ。
普段使っているグロスのように気軽に使うことができつつ、ティントなので色のキープ力も期待できます。
今回の下記2カラーになります。
●ホットコーラル:パッと華やかな印象に仕上がるコーラルオレンジ
●オータムローズ:トレンドの抜け感を演出できるシックなブラウン
ピーチの香りでマスクの中もハッピーな気分に!!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.8 0.2 pt
最新クチコミ

フトアゴちゃん☆さん 2021/03/02

初めて見たので使うのが楽しみだったけどパウチリップティント、可愛いです!! 私はティントを使ってみましたが スルスルと塗れてテクも必要ないし フルーティーな香りがし… 続きを読む

トリップラビットさん 2021/02/27

キャッチーで可愛らしいパッケージ。 持ち歩きにもいいコンパクトサイズ。 さらにブラシもついてるから、 使いやすい。 . ブルベ のわたしにかなり馴染む色。 自然な血色感があり… 続きを読む

”カフカ”さん 2021/02/19

ブルームボックス2021.2月に現品が入っていました♪ 002 ホットコーラルです ブルーベースのためオレンジは鬼門!と食わず嫌いをしていたので、今回もボックスを開けてガッ… 続きを読む