ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 01:漆黒ブラック ヒロインメイク

特徴

フィルムとウォータープルーフの長所を両立したマスカラです。にじみやポロポロ落ちのない耐久性の高さを実現しながらも、いつもの洗顔料で簡単にオフが可能。こすれ・湿気に強い形状持続ポリマー配合で長時間上向きカールが持続します。小さめで使いやすいカーブブラシ採用し、短いまつ毛もしっかり伸ばして、重ねるほどに長く美しいロングまつ毛に。

使用方法

【マスカラの落とし方】
1.洗顔料・クレンジング料をご使用の前に、マスカラにお湯(38℃程度)をしっかりとなじませ、ふやかしてください。
2.その後、お手持ちの洗顔料で洗ってください。(洗顔料の前にクレンジング料をお使い頂いてもOK)
※マスカラをぬるま湯でしっかりふやかすと、素早く落とせます。
※ミルクタイプやジェルタイプのクレンジング料は落ちにくく感じることがございますので、洗顔料がおすすめです。

ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 01:漆黒ブラック

ヒロインメイク

耐久カール&ラクOFFを両立!
新世代「第3のマスカラ」

6g/1,200円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

2020年ベストコスメアイテム賞 マスカラ部門3位に輝いた『ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム』のミニサイズがBLOOMBOXに登場。カールもキープしつつ、簡単オフしたいというフィルムとウォータープルーフの長所を両立させた第3のマスカラ。短めのブラシがしっかりとまつげをキャッチし、カールをロック。時間が経っても滲んでパンダ目になることもないのも嬉しい。ミニサイズでもしっかりとお試しできるので、ぜひキープ力を実感してみて。

ブランドコメント

フィルムとウォータープルーフの長所を両立した「第3のマスカラ」。
瞬間ロック成分と形状持続ポリマー配合で、長時間上向きカールをキープします。5mmのロングエクステファイバー配合で、重ねるほどに長く美しいロングまつ毛に。水・皮脂に強く、にじみにくいのに、ぬるま湯でふやかした後、洗顔料で洗って落とすことが可能です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.6 123.1 pt
最新クチコミ

★きゃのりん★さん 2021/03/03

ヒロインメイクのマスカラを愛用して6年くらいになります。 他のマスカラはパンダ目になりやすかったのですが、ヒロインメイクのマスカラはボリューム感があり、ロングにもなるのに、… 続きを読む

なつき7さん 2021/03/03

ヒロインメイクのマスカラは前にもクチコミしましたが、改めてよかったので再投稿。 今回は限定カラーのモーヴピンク。再販売ですね。 ちょっと前に出てた限定のピンキッシュブラウ… 続きを読む

ぴぴこむさん 2021/03/03

マスカラといえばヒロインメイクってくらい気に入っています。なんだかんだ、他に浮気してもこれじゃなきゃだめ!って思って買ってしまいます。 今回初めて限定のお色を買ってみました… 続きを読む