UVレジスト スムースミルク SOFINA iP

特徴

SPF50+・PA++++
年間約4,000時間*1の忙しい日中をスキンケアタイムに変える、UV美容液。 紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、一日中*2うるおって透明感のある肌へ。独自の「デイクリアランス成分*3」配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ります。使用時の心地よさを細部にわたり追求した感触コントロール技術搭載。肌に軽やかにのびるミルクでさらっとすべすべな仕上がりに。セラミドケア成分*4配合。化粧下地としても使えます。内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。

*1 1日あたり、朝塗布してから夕方落とすまでの時間をもとに算出 *2 朝塗布してから夕方落とすまで *3 保湿:ローズマリー葉エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、チューベロース多糖体、BG、グリセリン *4 保湿:セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド セラミドケア:セラミドの働きを守り補い、うるおいを与えるケアのこと

使用方法

基本の使用量
よく振って適量(適量1.8cmくらいの円)を顔全体になじませます。

おすすめのなじませ方
手のひらを肌に密着させ、やさしいタッチで内側から外へなじませます。目元・小鼻・口元のくぼみも忘れずに。
最後は、全体にゆっくり圧をかけるイメージで、手のひらを密着させ、顔をおさえて仕上げましょう。

SNS






マーチャンダイザーコメント

紫外線から肌を守るだけでなくスキンケアまでできちゃうUV美容液。時間がない朝のメイク時やベースメイクを軽く済ませたい日にもぴったり!ミルクタイプは、肌なじみが良く塗った後の肌はしっとり。保湿してくれるのにべたつき感はなく、マスクの中でも崩れにくいのが嬉しい。洗顔料で落とせるので肌に負担をかけにくいところも◎。

ブランドコメント

ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果と、独自の保湿成分配合で、紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、一日中*うるおって透明感のある肌へ。
使用時の心地よさをとことん追求したUVレジストは仕上がりで選べる2タイプ。マスクの下でもべたつきにくいから嬉しい♪この『やみつきテクスチャー』をあなたの肌で体験してください。
* 朝塗布してから夕方落とすまで

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 4 pt
最新クチコミ

気まぐれプリンスさん 2023/12/08

使用感としてはめちゃくちゃ良かったです! のびもよくて少しトーンアップ効果あり! 日焼け止め効果もあります。 私は化粧崩れしやすいので、ミルクタイプがすきで… 続きを読む

さしすせれぶさん 2023/10/04

セルレで約2000円で購入しました ミニサイズを過去に購入した気がします サラサラしていて便利ですが角栓が溜まりやすいですね マスクの下に塗る日焼け止めとして良いで… 続きを読む

ちー(o′θ′o)さん 2023/08/17

えええええ生産終了…ショック… リピートするくらい大好きでした。 最近はネットで購入しました。 当時、顔用の日焼け止め、重いテクスチャが苦手で(厚塗り感が苦手)良いものも… 続きを読む