スキンバリアベース M インプリファイン

特徴

SPF50+・PA++++ 全2色
新開発のバリアプロテクト処方で外的環境ストレス*を徹底バリアするトーンアップUV下地です。揺らぎ肌にうれしいこだわりの処方で、メイクしながらスキンケアができます。また、肌をきれいに魅せるトーンアップ効果も備えており、仕上がりに合わせて選べる2色展開で、1本で自然なカバーが叶います。国内最高値SPF(SPF50+PA++++)なので毎日の紫外線対策にも最適です。さらに、アレルギーテスト済み(パッチテスト済み/すべての方に刺激、アレルギーが生じないというわけではありません)、低刺激性、4つのフリー処方(香料・タール系色素・鉱物油・パラベン)、石けんで落とせます。マスクの日にも。
*花粉・ちり・ほこり・乾燥・紫外線

使用方法

スキンケアでお肌を整えた後、適量をお顔全体に伸ばし、なじませて下さい。

スキンバリアベース M

インプリファイン

新開発!外的環境ストレス*からバリアし、肌荒れを防ぐ トーンアップUV下地 SPF50+PA++++
*花粉・ちり・ほこり・乾燥・紫外線

30g/1,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

今年3月に発売したばかりのインプリファインの下地がBLOOMBOXに登場!これからの季節に向けて強力な紫外線だけでなく、花粉やほこりからも肌を守ってくれるアイテム。軽い付け心地で馴染ませやすく、ナチュラルに肌をキレイに魅せてくれます。今回は毛穴カバー、肌色補正を叶える「01 ヌードベージュ」、血色感コントロール、透明感UPを叶えてくれる「02 ラベンダーピンク」の2色ともお届け。仕上がりに合わせて選べる2色なので、ぜひ試してみて!

ブランドコメント

私たちのお肌は日々空気に触れ、様々な外的環境ストレス*にさらされています。
花粉やちり、ほこりなどの大気中の汚れがお肌に触れたまま紫外線を浴びると、知らずしらずのうちにさまざまな肌トラブルの原因に。
“ 見えない外的環境ストレスから、毎日のメイクで手軽にお肌を守りたい”という想いから誕生した“ 守りながらキレイに魅せる” 新トーンアップUV下地です。
*花粉・ちり・ほこり・乾燥・紫外線

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.6 0.8 pt
最新クチコミ

Mao★さん 2021/04/08

今年は花粉がひどくてメイクをしてメイクオフする時には赤みや肌荒れが出てくるようになってしまい、何かいいアイテムはないかなと思っていたところに。 救世主が現れました。 … 続きを読む

★しまりん★さん 2021/04/06

こちらの化粧下地の大きな特徴は、新開発の「バリアテクト処方」です。 大気中の汚れを吸着する「微粒子キャッチパウダー」と紫外線をカットする「UVカットパウダー」を配合。 こ… 続きを読む

ティーファさん 2021/04/04

大気中の汚れからバリアしながら、スキンケアもできるという化粧下地です! 私は、花粉やほこりが飛び散る春先の季節、肌がなんとなくちくちくしたり、気温差などでも肌の乾燥がひどく… 続きを読む