なかったコトに!VM なかったコトに!

特徴

忙しい現代人の乱れた食生活、栄養不足、運動不足に着目し、ヘルシーバランスの整った生活や身体づくりを応援するサプリメントです。サラシア、白いんげん豆、ハス葉、メリロートなど植物由来エキスの原材料にくわえ、新たにマルチビタミン&ミネラルのほか、酵素、100億個の乳酸菌、酪酸菌、22種の国産野菜粉末、スピルリナなどを追加。栄養機能食品(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、鉄)。ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。

使用方法

1日あたり9粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
(お召し上がり例: お食事前などに1回3粒・1日3回 ※あくまでも目安です。食品です。)

なかったコトに!VM

なかったコトに!

食事のおともに!ヘルシーバランス応援サプリ なかったコトに!がリニューアル

126粒/1,480円(税抜)、270粒/2,980円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

「乱れた食生活」「運動不足」「栄養不足」に着目し、ヘルシーバランスを応援する「なかったコトに!」が2021年2月にリニューアル。今回はリニューアルしたばかりの『 なかったコトに!VM』の現品をお届け。従来品の原材料、植物由来エキスの原材料に13種のマルチビタミン&ミネラルを配合するともに、ギムネマ・100億個の乳酸菌・108種の酵素・酪酸菌・22種の国産野菜粉末などを追加。小さなタブレットタイプで手軽に取れるのも◎。

ブランドコメント

11年のロングセラーサプリ「なかったコトに!」が、リニューアルしました。
食事で不足しがちな栄養素を補う、栄養機能食品(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、鉄)に。そして、「マルチビタミン&ミネラル」「酵素」「100億個の乳酸菌」「酪酸菌」「22種の国産野菜粉末」「スピルリナ」などを追加。アレコレまとめて飲みたい方に。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 1 pt
最新クチコミ

ハムタヌさん 2021/04/09

三月のブルームボックスに入っていました。 ずっと気になっていた商品なので、お試しできて嬉しいです。 まだ、飲んでみて数日ですが、お通じがよくなった気がします。 … 続きを読む

ツーナさん 2021/04/08

ブルームボックスにて。ビタミンも一緒に採れて良いですね。2日目位からかなりお通じ良くなりました^_^ 飲み続けたら効果でますかね。 続きを読む

Joriiinさん 2021/04/04

子供が小さく運動する余裕がない。 寝てから甘いものを食べてしまう。 それをなかったことに! できたらなぁという想いを込めて… 乱れた食生活に良い成分が入っているの… 続きを読む