ローズフローラルウォーター タナメラ

特徴

ノーマル肌~ドライ肌向け。 水蒸気蒸留によりローズオイルを採る際に得られた天然のフローラルウォーター(芳香蒸留水)です。みずみずしい潤いをたっぷり与え、ふっくらしなやかな肌へ。気分を高める華やかなローズの香り。日焼けやほてりを和らげてくれます。また、肌のPH値を整え、肌の調子を整え、潤いとハリのある肌へ導きます。
パッケージをリニューアルして登場。

使用方法

顔から10~15cmほど離して2~3プッシュを肌に直接スプレーし、その後お顔を押さえるようになじませます。

ローズフローラルウォーター

タナメラ

華やかな香りのローズフローラルウォーターは、導入の化粧水としてはもちろん、pHバランス維持を助け、再生プロセスを刺激、にきびや日焼けを落ち着かせる効果も★

100ml/2,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

2000年にマレーシアで誕生したスキンケアブランド「タナメラ」。化学薬品や防腐剤等を一切使用せず、熱帯雨林の豊かな土壌で育まれた天然素材のみを100%使用した製品。ミストタイプなので、乾燥が気になる時に手軽に全身保湿できちゃいます。ふわっと香るローズの香りにも癒されます。

ブランドコメント

水蒸気蒸留によりローズオイルを採る際に得られた天然のフローラルウォーター(芳香蒸留水)で作られるローズフローラルウォーター。肌にみずみずしい潤いをたっぷりと与え、ふっくらとしなやかな肌へと導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
1.0 - pt
最新クチコミ

esjaykayさん 2013/06/15

マレーシアでタナメラ買いまくりました。ローズはボディ用ローションにパワーアップさせました。精製水とローズウォーター3対2。プラス、グリセリン、ヒアルロン酸、シルクパウダーを加… 続きを読む