ベアミネラル ファンデーション bareMinerals(ベアミネラル)

効果

季節の変わり目にゆらぐ肌を、あっという間に若々しく輝く肌に甦らせてくれるのが
ベアミネラルのベースメイク。肌質、年齢、季節を問わずに使えるファンデーションと
ベアミネラル ファンデーション専用の下地を使うことで、ナチュラルなのにしっとり
カバー力がある、そしてより崩れにくいベースメイクを実現します。

使用方法

スキンケアの後にベアミネラル プライム タイム(下地)パール粒1粒程度取り、顔全体に伸ばします。その後すぐにベアミネラル オリジナル ファンデーションを付属のブラシでつけます。蓋に耳かき1杯程度のパウダーをとり、蓋の中でブラシをクルクルします。余分なパウダーを蓋の縁で落としてから、顔の外側より円を描いてマッサージをするようにのせていきます。

  • ベアミネラル プライム タイム
  • ベアミネラル プライム タイム

ベアミネラル ファンデーション

ベアミネラル

世界中の女性に愛され、
3秒に1個売れ続けている元祖ミネラル ファンデーション

8g/3,800円(税抜)
※消費税抜きのメーカー希望小売価格を表示しています

マーチャンダイザーコメント

クルクル・トントン・サッサで仕上げる、プロセスも楽しいミネラルファンデーション。肌の凸凹を整え、表面をさらさらにしてくれるメイクアップ・ベースも秀逸!

ブランドコメント

「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわり、肌に本当に必要な成分だけを配合して作られたベアミネラル ファンデーションの魅力をあなたの肌でご体験下さい。

REVIEW クチコミ

りんちゃん さん 2014-12-16 19:28:31 あまり (ベアミネラル ファンデーション)

ムラになって綺麗に塗れなかったです。あと乾燥しました。

BLOOMBOXユーザー さん 2013-03-24 19:12:11 肌荒れ (ベアミネラル ファンデーション)

ブラシの使用感がイマイチ。というか痛い。。なんだかより敏感肌になってしまって肌が荒れてしまいました。合わないものってあるんですね。

BLOOMBOXユーザー さん 2013-03-23 18:05:34 うーん… (ベアミネラル ファンデーション)

色が暗すぎてわたしの肌には合わなかったです…。わたしが下手なのかブラシが使いにくいのかはわかりませんでしたが、均等に濡れなかったのもちょっと残念。
投稿件数:224