特徴
使用方法
SNS
大人のあぶらとり紙
りぐる
土佐和紙の技術で施したさくらの花模様と、ふわりと香るゆずの香りが、化粧直しのたびに気分を高めてくれる、ちょっと贅沢なあぶらとり紙です。
30枚・330円(税込)
パッケージをひらくとほのかに柚子の香りがするあぶらとり紙。土佐和紙の技術を使って作られた、さくら柄模様の紙が一足早く春を感じさせてくれます♪大判で顔全体の皮脂を素早く取り除いてくれるだけでなく、厚手なので汗まで吸収してくれます。今から暖かくなる季節に向けてポーチに欠かせないアイテムです。
皮脂を取り除くだけでなく、気分を高めてくれる機能をプラスした、ちょっと贅沢なあぶらとり紙です。和紙の風合いを生かし、印刷ではなく土佐和紙の技術でさくらの模様を漉いています。またゆずの香りは、敏感肌の方にもお使いいただけるよう、香りシートからの移り香でゆずをたのしんでいただけます。ちょこっとプレゼントにも喜ばれる、かわいいパッケージです。

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!