エッセンシャル トリートメントローション ロベクチン

特徴

リニューアル発売
この1本で5つの肌悩みをケア。即効性と持続性で、見た目も感触もより良い肌へと導く化粧水です。潤いとハリを同時にケア*。荒れた肌にみずみずしさを与える抗酸化成分ビタミンE、肌をなめらかに柔らかく整える酵素エキス、水分代謝をサポートし肌を引き締めハリを導く天然カフェイン配合。全成分EWGグリーンクラス基準。ピュアでやさしい処方。*厳選された成分の複合体で、肌にうるおいを与え、ハリを取り戻してくれるROVECTIN Aqua Cell Activator

使用方法

洗顔後、最初のステップとしてご使用ください。
手のひらに適量(500円硬貨程度)を取り、顔などにたっぷりなじませます。
肌表面の水分の蒸発を最低限に抑えるために、洗顔やシャワーの後、3分以内にご使用いただくことをおすすめいたします。
※目には入らないようにご注意ください。

エッセンシャル トリートメントローション

ロベクチン

まるで、美容液のようなリッチなうるおい
7種のヒアルロン酸配合♪
肌を徹底的にうるおす美容化粧水

180ml・2,980円(税込)

マーチャンダイザーコメント

開発の際に動物実験を一切行っていないクルエルティフリーのブランド「ロベクチン」がBLOOMBOX初登場。
保湿成分を贅沢に配合したとろみのある化粧水で、しっとりとしたもち肌を叶えてくれます。洗顔後に使用するのはもちろん、コットンにたっぷり浸して乾燥が気になる部分にパックしたり、メイク前のふき取り化粧水としても使えます。あなたのお気に入りの使い方を見つけてみて!

ブランドコメント

分子サイズの異なる7種のヒアルロン酸を配合しているため、肌の中(角層)から外側まで、徹底的にうるおいで満たします。
その他、不要な角質を除去する「パパイヤ果実エキス」、むくみ・たるみにアプローチする「天然カフェイン」、荒れた肌を弾力のあるうるおい肌に導く「パンテノール」など、多彩な美容成分たっぷり配合。
あらゆる肌悩みに多角的にアプローチします。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.6 0.9 pt
最新クチコミ

がらぴこぷーさん 2024/03/03

乾燥・つっぱり感のある肌に水分補給! 7種のヒアルロン酸配合でしっかり保湿してくれる 《ロベクチン アクアヒアルロニックエッセンス》 とろみのあるテクスチャーで、 馴染ま… 続きを読む

・とろろ・さん 2024/03/01

ROVECTIN様からいただきました。 7種のヒアルロン酸がしっかり水分補給 保湿のための水分ケア化粧水 とぅるんとしたとろみのある、流れるようなテクスチャー。 なめら… 続きを読む

tomomamalifeさん 2024/02/27

7種類のヒアルロン酸の他にナイアシンアミドやパパイア果実エキス 天然カフェイン、パンテノール配合 高保湿美容化粧水です ロベクチンの代表水分エッセンス ヒアルロン酸… 続きを読む