まゆごもりはんどくりーむ よーじや

特徴

天然保湿成分セリシン配合のハンドクリーム。うるおいベールで手肌をやさしくしっとりと守ります。

使用方法

手肌などのかさつきが気になる時に、適量を手にとって、お肌に塗りこんでください。
爪の乾燥などにもおすすめです。

マーチャンダイザーコメント

100年以上の歴史がある京都の老舗ブランド「よーじや」がBLOOMBOXに登場!
今回お届けするのはシルクの天然保湿成分""セリシン""を配合したハンドクリーム。まるで生クリームのようなこっくりとしたテクスチャですが、伸ばしやすくすぐに肌になじみ、塗布後のべたつき感はなし。しっとりうるおいを与えてくれるのにさらっとした使用感なので、これからの季節でも使いやすいですよ。

ブランドコメント

伸びがよく、さらりとした使用感のハンドクリーム。
天然保湿成分セリシンとシア脂が、お肌表面の乾燥を防いで、ハリのあるつややかな手肌へ。
また、コラーゲンをはじめとする保湿成分が、角質層まで浸透してうるおいを保持します。
アルコール、鉱物油、着色料、バラベン、石油系界面活性剤フリーのこだわり処方のハンドクリームです。
フローラルのやわらかな香り

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.3 2.9 pt
最新クチコミ

●yu-ko-rin●さん 2024/04/04

とても良い香りで癒されます 続きを読む

wahuさん 2024/03/13

友人からお土産で頂き気に入って使ってます。香りがとても私好みです。HPには優しいフローラルと表記されてますが、他の方もクチコミされているように「温泉に入った時の香り」というの… 続きを読む

こうめろさん 2024/03/05

よーじやの2023年クリスマスコフレに入っていました。 よーじやはあぶらとり紙のイメージが強いですが、スキンケア系も出しているんですよね。 ハンドクリームはけっこうしっとり… 続きを読む