ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトローション ビオレ

特徴

SPF50+・PA++++
「すーっぴたっ」まるで水のように「すーっ」と広がって、「ぴたっ」と肌に吸いつき密着。パック感覚に変化し、プロテクト開始。水層パックUV。素早くなじんで、白浮きしない。透明感あるツヤ肌に。肌がうるおって、メイクのりアップ。スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水試験で確認済み)。せっけんで落とせる。保湿成分(ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・グリセリン)配合。

使用方法

2層タイプなので、カチカチと音がするまでよく振ってから、少量ずつ、手のひらに出して、肌にムラなくなじませます。顔や首には基礎化粧品でお肌を整えた後、丁寧になじませてください。量が少ないと、充分な日やけ止め効果が得られません。効果を保つために、汗などをふいた後は、こまめに塗り直してください。落とすときは、普段お使いの洗浄料(顔は洗顔料・メイク落としなど、からだは全身洗浄料など)でよく洗ってください。

マーチャンダイザーコメント

水のようにすーっと伸びてなじむ『ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトローション』。みずみずしいテクスチャできしみも感じにくく、キレイに肌に密着してくれます。白浮きしないので、下地やファンデーションの邪魔をしないのも嬉しいポイント。スーパーウォータープルーフとのことで、春先の紫外線対策から夏本番のレジャーまで大活躍間違いなし!

ブランドコメント

素早くなじんで、白浮きしない。透明感あるツヤ肌に。肌がうるおって、メイクのりアップ。SPF50+ PA++++。スーパーウォータープルーフ。せっけんで落とせる。保湿成分配合。
化粧水のようなテクスチャーと密着感の両方を追求する人に。”すーっ”とまるで水⁉から肌に吸いつき”ぴたっ”と密着。驚きの肌なじみ!あなたもぜひ”すーっぴたっ”体験してみて♪

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 33.4 pt
最新クチコミ

あどもちゃんさん 2024/04/21

去年も夏はこちらを使用していました。 サラッとしていて塗りやすいですが、時間が経つと若干きしみます、、 ボディ用として使うには良いと思います! 続きを読む

オムライス食べ子さん 2024/04/19

さらさらで白浮きしないというレビューを見て、次に塗る化粧下地の邪魔をしない日焼け止めを探していたので購入しました。 まるで化粧水のようにさらさらで、すぐ浸透するので下地の邪魔… 続きを読む

rarcanさん 2024/04/19

ローションタイプでさらっとしているので全身に馴染んでとっても良いです 肌荒れもせずに私は愛用しています 2層タイプなのでよく振ってから少量ずつ使用するのがおすすめです! 続きを読む