プティメール ファンゴ フェイシャルスクラブ ウォッシュ プレディア

特徴

天然ミネラル泥と2種のナチュラルスクラブを配合した、泥パック状の泡立たない洗顔料。これひとつで角質ケアと洗顔を同時にかなえ、うるおいは残しながら、ザラつき・ごわつき・毛穴の黒ずみ・くすみ※を取り去ります。毛穴の目立たない、つるんとしっとり透明感あふれる肌にみちびきます。泥パックのようなコクのあるベースが、心地良く肌に密着し、お家でエステを受けているような贅沢な気分で洗顔できます。海のやさしさを感じる、フレッシュマリンフローラルのみずみずしく安らぎ感のある香りです。※古い角質による

使用方法

○手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとり、目のまわりや唇を避け、顔全体にのばしてマッサージするようにやさしく洗顔します。
○濡れた状態・乾いた状態どちらでもお使いいただけます。
○週2~3回を目安に、洗顔料のかわりにお使いください。

プティメール ファンゴ フェイシャルスクラブ ウォッシュ

プレディア

1品で、角質ケアと洗顔を同時に!毛穴も目立たないつるんと肌にみちびく、天然泥のスクラブウォッシュ。

100g・2,200円(税込)

マーチャンダイザーコメント

泥パックのようなスクラブ入り洗顔料。これから夏にかけて気になる皮脂や毛穴をつるんとケアしてくれます。洗い流したあとは、もっちりとした明るい素肌に。
おうちエステ気分で、スペシャルケアを楽しんで♪

ブランドコメント

毛穴の黒ずみ・ザラつき・ごわつき・くすみでお悩みの方は、ぜひ一度洗いあがりのツルツル肌をご体感ください。
まるで泥パックをしているかのような使用感と心地の良い香りでぜひ癒されながら、毛穴の目立たない透明感のある肌へ導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 11.2 pt
最新クチコミ

raraochaさん 2024/04/03

つぶつぶが大きすぎずで肌に優しい感じがします。 乾燥肌の方でスクラブ使い方にオススメです。 特につっぱったりもしないです。 週1?2で使用してますが、長持ちしそう。 続きを読む

のぞみ6456さん 2024/03/20

『ぷるんとたまご肌!!!』 スクラブ洗顔が大好きなんですが、使用感、香り、洗顔後のお顔のもっちりさっぱり感がとても良かったです!! まるで、ぷるぷるゆでたまご!! … 続きを読む

くらげ人間さん 2024/02/28

毛穴が気になって購入しました! 泥パックに小さいツブツブが入っているような感じで いい匂いがします! 洗い流すとスクラブなのに肌がしっとりしていて 毛穴の黒ずみも少し薄く… 続きを読む