肌美精プレミア 薬用クリーム 肌美精

特徴

目もとから目じり、眉間、額、口角などシワが気になる部位に使いやすい、シワを改善する部分用薬用クリーム。シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合で、肌の表面(表皮)と内部(真皮)へダブルのアプローチで働きかけてシワを改善します。さらに、保湿成分「リフトモイスト ACT」配合で、肌の保水をサポートし、ハリ感あふれる肌へ導きます。伸び・肌なじみの良いクリームが気になる部分に密着し、シワを改善。ピンッとうるおいハリ肌へ導きます。香料フリー・着色料フリー・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないということではありません)

使用方法

○ ていねいに洗顔した後、化粧水・乳液などで肌を整えてください。
○ 適量を指先にとり、目もとから目じり・眉間・額・口角など、シワが気になる部分にやさしくなじませてください。
※顔全体にも使用できます。
※朝晩お使いいただけます。

SNS










マーチャンダイザーコメント

ナイアシンアミド配合のシワ改善クリームを現品サイズでお届け♪
よく伸びてよくなじむ少しゆるめのテクスチャで、目元・口元・おでこ・眉間などあらゆる部分に密着。ベタつかないので、朝に使ってそのままメイクしてもOKです。
今回は『薬用シワ改善3Dマスク』のおまけ付き♪ 使い方にちょっとしたコツがあるので、パッケージの裏面を読んでみてくださいね。

ブランドコメント

・シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合で肌の表面(表皮)と内部(真皮)からシワ改善&美白※1効果も!
・ふっくらハリ感あふれる肌へ導く「リフトモイストACT※2」配合
・毎日使いやすい、伸び・なじみのいいクリームがシワの気になるあらゆる部分に密着!ベタつかないのでメイク前もおすすめ。
※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※2ハス種子乳酸菌発酵液、ビルベリー葉エキス、BG

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.3 5.5 pt
最新クチコミ

it'sさん 2024/03/26

朝晩のスキンケアの最後に、目元、眉間、ほうれい線に薄く塗布しています。 まだ劇的な変化はありませんが、潤っている感はあります。 リピはどうかなぁ。他のものも試してみたいので … 続きを読む

**ジミニ**さん 2023/11/26

主に目元に使ってみました。普通のクリームな感じでみんな使いやすいと思います。 続きを読む

りえ0831さん 2023/11/17

同ブランドの同じような見た目の青の濃厚な美容液を以前使用し、保湿力がとても高く気に入っていたので、より価格の高いこちらの商品を購入してみました。しかし、あまり効果を実感できて… 続きを読む