more calm down フェイシャルトリートメントマスク mirari

特徴

肌はもちろん、心の中に安定と平和が戻ってきますように、その想いを込めて作ったフェイシャルトリートメントマスクです。季節や環境の変化、紫外線、そして女性の場合は、女性ホルモンの周期や妊娠などにより肌の調子が不安定な時に、肌の落ち着きを取り戻し、みずみずしくて健やかな肌へと導きます。森の中に入っているようで深呼吸がしたくなるアロマテラピーの香りも堪能できます。また、多くの天然植物由来成分をたっぷり配合し、シート素材までこだわりました。タイガーズハーブとも呼ばれる「ツボクサ」の葉と茎をすりおろした100%ナチュラル由来のヴィーガンシートで、保湿力と密着力にも優れています。

使用方法

1. 洗顔後、肌を整えるために化粧水を軽く塗ります。
2. 本商品を開封し、空気が入らないようにトリートメントマスクを顔に密着させてください。
3. 15〜20分後にトリートメントマスクを外します。
4. 最後に肌に残っているエッセンスを手でやさしくなじませてください。

SNS






マーチャンダイザーコメント

BLOOMBOX初登場! 100%ヴィーガンコスメ「mirari」の、オリジナルの天然・植物由来原料をたっぷり配合したシートマスク。
その日の肌と気分に合わせて選べる全6種展開で、それぞれ想いのつまったネーミングと水彩画タッチの可愛らしいパッケージデザインがグッときます。どれが届くかはお楽しみ♪
『more calm down』は、シカで脚光を浴びた「ツボクサ」をすりおろして作られたシートが特徴です。敏感になりがちな肌に、ひんやりやさしくうるおいをチャージ。
まるで森の中にいるような自然な香りが、心まで落ち着かせてくれますよ。

ブランドコメント

肌の調子が不安定な時に、肌の落ち着きを取り戻す効果を持つ「more calm down」フェイシャルトリートメントマスクは、みずみずしくて健やかな肌へと導きます。タイガーズハーブとも呼ばれる「ツボクサ」の葉と茎をすりおろした100%ナチュラル由来のヴィーガンシートで、保湿力と密着力にも優れています。また、森の中に入っているようで深呼吸がしたくなるアロマテラピーの香りもぜひご堪能ください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.3 0.6 pt
最新クチコミ

●haruuu●さん 2023/02/17

ずっと気になっていたmirariのパック。 全種お試しセットを購入したので早速使ってみました! まずmirariは世界初100%ヴィーガンブランド。 このパックも美容… 続きを読む

baruさんさん 2022/10/25

乾燥、敏感、アトピーです。 ミラリのマスクは3種類試しました。 どれもパッケージが可愛くて 刺激もなく使えてよかったです。 ただ、またリピートしたい思えるポイントはなかった… 続きを読む

ld9さん 2022/09/26

シートが柔らかくて気持ちが良かったです。 肌も鎮静された気がしました。 続きを読む