セビウム フォーミングウォッシングジェル ビオデルマ

特徴

ニキビ・テカリ・毛穴のつまりなど、皮脂によるトラブルが気になる肌の洗顔料です。独自成分フリュイダクティブが皮脂の酸化を防ぎ、ニキビの元になる毛穴詰まりと角栓をクリアにします。ライトなメイク落とし、男性のシェービングジェルとしても。無着色、アルコールフリー、オイルフリー、弱酸性。

使用方法

肌と手は軽く湿らせてから、適量のジェルを手のひらにとって泡立て、顔全体になじませます。その後よく洗い流してください。朝晩ご利用いただけます。
※シェービングジェルとしてもご使用いただけます。

マーチャンダイザーコメント

昼夜の寒暖差やマスクムレなどにより敏感に傾きがちな時季でも、優しい泡立ちでテカリや皮脂をさっぱりと洗い上げてくれる洗顔ジェル。朝・晩の洗顔はもちろん、軽めのメイクならクレンジングにも使えます。男性のシェービングジェルとしても◎。
水色のジェルとマリン系の香りが、ケアタイムを爽やかなものにしてくれますよ。

ブランドコメント

セビウム フォーミング ウォッシングジェルは肌のバランスを整え、毛穴が気になる肌を引き締め、ニキビや毛穴のつまりなど、皮脂による肌あれを防ぎます。泡立つジェルでファンデーションなどのライトメイクも落とせます。液の青色は配合成分「硫酸銅(整肌成分)」の自然な色です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.1 1.7 pt
最新クチコミ

ともこちいさん 2023/12/23

下手にヌルヌルするわけでもなくつっぱりもしないし化粧もちゃんと落ちるのに 刺激もなく大好きです。リピートすると思います。 店頭で売ってるのは池袋のサンドラッグでしか見たこ… 続きを読む

*Hallune*さん 2023/09/14

ビオデルマで一番気に入ってる洗顔料です。 さっぱり洗えて、チークとパウダーだけの軽いメイクなら落とせます。(これは化粧品にもよると思いますが) ポンプの緑と青いジェルが見た… 続きを読む

ami38wさん 2023/09/13

ブルームボックスに入っていたミニサイズを使用。 泡立てタイプじゃないので楽だと思いましたがきちんと洗えているのか不安になりました。ですが洗い上がりはすっきりするほうでした。 … 続きを読む