スーパーサンシールド ブライトヴェールくナチュラルカバー> アクセーヌ

特徴

SPF50+・PA++++
紫外線・乾燥・摩擦などの刺激から肌を守り抜き、素肌感のある明るい美肌ヘ導く日やけ止めベースクリーム。肌に近い潤いの保護膜で、肌を潤いで満たしながらバリアを強化。軽やかな使い心地で、乾燥・くすみ・色ムラなどの肌不調補正を叶えます。ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)タイプ・ウォータープルーフタイプ。

使用方法

化粧水や美容液で肌を整えた後、1~2プッシュを手に取り、顔にムラなく伸ばしてお使いください。
メイク落としで簡単に落とせます。

<Point>
・マスク着用の外出時やおうちメイクでは、これ1本にフェイスパウダーを重ねるだけでもOK。
・ファンデーションの下地としてもお使いいただけます。

SNS




スーパーサンシールド ブライトヴェールくナチュラルカバー>

アクセーヌ

あらゆる刺激から守り抜く、SPF50+の「最強*」保護膜。
潤いのヴェールでくすみ・色ムラをカバーし、明るい透明美肌へ。*アクセーヌ史上最強

22g・4,400円(税込)

マーチャンダイザーコメント

敏感肌向けの「アクセーヌ」から日焼け止めベースをお届け♪ 紫外線だけでなく、乾燥や摩擦などあらゆる刺激から守ってくれる頼もしいアイテムです。 伸びの良いピンク色の下地が、自然にトーンアップ&色ムラをカバー。ナチュラルメイクで過ごしたい日はこのベースの上にパウダーだけでも良さそう♪

ブランドコメント

マスク着用になり、女性の2人に1人が敏感肌に悩まされる時代。
敏感な時も肌をいたわりながら使えて、肌トラブルを隠しながらも「メイクしている感が出すぎない、もともと素肌がキレイな人のような自然な仕上がり」にこだわりました。肌に溶け込むオレンジピンクの色味でマスクにもつきにくく、ヘアメイクや美容家にも愛用者の多い一品です。
肌が敏感に傾いた時の「お守りコスメ」としてぜひお使いください♪

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.2 47.6 pt
最新クチコミ

-12ki-さん 2024/04/24

☆使用感 ・テクスチャー柔らか目 ・2色とも肌馴染みがいい色み ☆良い点 ・保湿力高め ・肌馴染みがいい ・日焼け止めと化粧下地が1本になっているので便利 … 続きを読む

.*・゚gin.゚・*.さん 2024/04/23

ブルームボックスにサンプルが入っていたのでお試し…びっくりしました 長年のメイクの乾燥ヨレ悩みが撲滅…! 早速現品購入しました! 商品カテゴリーとしては日焼け止めですが カ… 続きを読む

!atomさん 2024/04/23

長年こちらを利用していますが、クリームベージュが新しく発売されてからは、クリームベージュをリピートしています。 イエベ肌にはとても相性の良い色味と思います。 続きを読む