ハトムギ化粧水 ナチュリエ

特徴

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感なので、スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。

使用方法

■化粧水としてたっぷりと
スキンケアのはじめに500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。
肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサインです。

■ローションパックでさらにうるおい
コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、角層水分量がさらに高まります。

■プレ化粧水として
たっぷり使うことで肌を柔らかく整え、その後につけるスキンケアのなじみをよくします。※角層まで

マーチャンダイザーコメント

言わずと知れた名品『ハトムギ化粧水』。定番アイテムでもありますが、今年は、冷蔵庫で冷やしておいて顔・全身にたっぷり使う“夏仕様のケア”をぜひ試していただきたいのです…!日差しを浴びてほてった肌をクールダウンしながらうるおいチャージ。重ねづけしてもべたつかない使用感も、今の季節にぴったりですよ。

ブランドコメント

【夏の日差しや冷房による乾燥が気になるこの時期に】
肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。
みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角層をたっぷりの水分で満たします。
●天然保湿成分ハトムギエキス配合
●無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー
●たっぷり使える500mlサイズ

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 54.6 pt
最新クチコミ

myycycさん 2024/04/11

値段の割には良かったです。 ですが、ちょっと乾くのが早いかもと、、、 続きを読む

ねっここさん 2024/02/24

体の保湿用に、ボディクリーム前のプレ化粧水として使ってます。言わずと知れた名品というか、いろんな人が使ってるので口コミする必要もない気はしますが長くリピってるので書いときます… 続きを読む

ぬおうさん 2024/02/18

リニューアルしたことを知らず、なんか違うな…と違和感がありながら使っていたところ、肌荒れやニキビがでたりして、なんで妙齢になるとこんな色々合わなくなるんや…と嘆いていたのです… 続きを読む