リンシングビネガー さらキララズベリー YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

特徴

保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合のヘアトリートメント。髪に水分を与え、さらさらな指通りに。みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香り。天然由来成分99%配合

使用方法

1. シャンプー・コンディショナー(またはマスク)のあと地肌と髪全体に塗布 *地肌と毛先にそれぞれボトル5振りが目安
2. 地肌になじませて軽くマッサージ *2分間、時間をおくと効果的
3. お湯で洗い流します。
4. 髪を乾かしたあとの指通りを試してみて!

リンシングビネガー さらキララズベリー

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)

シャンプー、コンディショナーの後つけて流すだけのワンステップ。地肌と髪の環境を土台から整え、さらツヤ髪へ。
トリートメントなのに水感触!ビネガーなのにいい香り!

150ml・1,210円(税込)

マーチャンダイザーコメント

フランスで誕生した「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) 」から、新しいヘアケアのご提案。コンディショナーのあとに地肌と髪全体に付けて流すだけの簡単ステップ!ラズベリーの甘酸っぱい香りがするヘアリンスで、地肌をマッサージしながら髪全体に塗布するとシャンプーでは落としきれない地肌と髪の汚れを一掃してくれるとのこと。ドライ後はサラサラの髪になりますよ♪ぜひバスタイムの新習慣にしてみては?

ブランドコメント

YVES ROCHERは「フランスNo.1ビューティーケアブランド*1」であり、リンシングビネガーは「韓国で大ヒット*2の『酢リンス』」。
 *1 カンターワールドパネルフランス「カンターワールドパネルビューティー2020」(ハイジーンおよびビューティーカテゴリー2020年実績)
 *2 発売後、最初の販促において1 週間で約4万5千個が完売
意外ですが、ビネガーで髪は輝く。リンシングビネガーはヘアケアの新習慣アイテムです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.4 15.7 pt
最新クチコミ

ssmaxさん 2024/04/08

シャンプーの仕上げにとても良いです。 香りも良く手触りがとても良いのです。 こちらは友達からのプレゼントですが、普段は仕上げにクエン酸でリンスをしてるので、知ってたのか?… 続きを読む

♪ひまさん 2024/03/07

水みたいなテクスチャーで、流すのがラクな所は良いです。 トリートメントの使いすぎ(?)で髪がベタついている時に使うと、すごいサラサラになるので定期的に使いたいです。 です… 続きを読む

Koaraccoさん 2024/02/18

【香り】 甘酸っぱいベリーの香り 【テクスチャ】 水のようなテクスチャーなので、ボトルから直接地肌に塗布するのが良いみたいです 【良いところ】 □ツヤツヤな髪になる □指… 続きを読む