ワンランク上のバスタイムを演出♪【KNEIPP(クナイプ)】のバスソルト

みなさん、こんにちは。
先日の記事『バスタイムでお悩み解決!【KNEIPP(クナイプ)】のバスソルト』・『【KNEIPP(クナイプ)】のバスソルトと過ごす一週間☆』はご覧になっていただけましたでしょうか。

いろいろな製品を使ってみて、クナイプ バスソルトの魅力にすっかりハマっているBLOOMスタッフ。
各製品ごとの特長と香りがハッキリしていて、とても楽しい体験になっています♪

今日はBLOOMスタッフが設けた「クナイプ バスソルト週間」の続きをお届けします!

フォーマルな気分でいたいウィークデイは、伝統的なハーブを使った製品を中心に選びましたが、パーっとはじけたい気分の週末は、フルーツや花々の恵みを活かした製品を中心に選びました。
バスタイムをもっとハッピーな時間に変えてくれる製品を、体験談つきでご紹介いたします!

 

●飲み会で暴飲暴食してしまった金曜!デトックスしたい。

クナイプ バスソルト ジンジャー&シトラスの香りクナイプ バスソルト ジンジャー&シトラスの香り

クナイプ バスソルト ジンジャー&シトラスの香り

ちょっと食べすぎ飲みすぎてしまった金曜日、身体の中に溜めずにデトックスしたい!
そんなときはやっぱりお風呂ですよね。
そんな日にぴったりなのがジンジャー&シトラス。
新陳代謝を促進するしょうが成分と、ダイエットやセルライト対策でもよく使われるシトラスの精油を配合。
どんどん汗をかけば、余分なものが出た気がする!?
ジンジャーエールのような香りは、男性にも喜ばれるユニセックスな香り。飲みすぎちゃったお父さんや旦那さんにもそっと渡してみては・・・?(笑)

 

●休日ならではの至福のバスタイムをゆっくり優雅に過ごしたい土曜に happy for me

クナイプ バスソルト ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミン香りクナイプ バスソルト ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミン香り

クナイプ バスソルト ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミンの香り

今日は自分のためにゆっくり時間を使える土曜日。そんな時にはバススペースをアジアンリゾートに☆

ロータス(ハス花エキス)は心をおだやかに、気分を落ち着かせ
ジャスミン(ソケイ花エキス)は精神を安定させて、気持ちの高ぶりを鎮めてくれるんですって。

まずはバスタブに広がる紫色でほっこり。
その後漂ってくる花々の香りに、またほっこりします。

いつまでもお風呂の中にいたくなるほど、気品ある心地いい香り。ここはまるでバリのリゾート!?
そんなおだやかHappyが訪れました★

 

●あーあしたから一週間がはじまる…ちょっと憂鬱な日曜。気持ちをあげてくれるhappy feeling

クナイプ バスソルト ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香りクナイプ バスソルト ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り

クナイプ バスソルト ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り

明日から始まる一週間…ちょっぴり憂鬱だけど、前向きな気持ちに切り替えたい!
そんなときには明るい太陽の日差しを浴びたような陽気な香りのお風呂で、元気にハッピーに♪

グレープフルーツ(グレープフルーツ果皮油)は活力アップ心配や不安の解消の効能を持ち、
ブラッドオレンジ(オレンジ果皮油)は暗く抑うつ的な時、楽しい気分にしてくれるそうです。

甘くてジューシーなフルーツの香りに包まれていると、ちょっとイヤなことも忘れてポジティブ気分に!
かろやかHappyになりました♪

 

~ここでBLOOMスタッフお勧めの入浴方法ご紹介~

バスソルトを浴室に入る10分程前に湯船に投入!これだけでOKです。

そうすることにより、バス空間にエッセンシャルオイルを含んだ湯気が充分に広がります。
五感を刺激するステージが整ったバスルーム。そこに主役であるあなたの登場。
「ヒーローは遅れてやってくる」・・・意味は違いますが、是非トライしてみて!

 

さてさて、3日間にわたりご紹介したクナイプのバスソルトはいかがでしたか。
試してみたいバスソルトが見つかった方も多いのでは?

そこで、ここまで読んでくれたBLOOM会員に抽選20名様に、3Daysにわたってご紹介した製品より現品をプレゼント!
この機会にぜひ、ワンランク上のハッピーなバスタイムを楽しんでくださいね。

ご応募の際には、キーワードの入力を忘れず!
3日目のキーワードは下に続きます。

★プレゼント応募用キーワード3日目★
ハッピーバスタイム

kneipp_present

抽選で20名様に、お好きなボトル(850gまたは600g)1本をプレゼント!

応募期間:8月14日(金)~8月28日(月)AM10:00

※プレゼントキャンペーンは終了いたしました。

ワンランク上のバスタイムを演出♪【KNEIPP(クナイプ)】のバスソルト