ロレッタ

ロレッタ

ナイトケアクリーム

120g/2,600円(税抜)

夜、寝る前につけるアウトバストリートメント。
ベタつきが少なくしっとりしすぎない使用感で、寝グセがつきにくく手ぐしで簡単に髪がまとまります。

特徴

夜、寝る前につけるアウトバストリートメント。ベタつきのない使用感で、翌朝の寝グセを抑え、手ぐしで簡単にまとまる髪へ導きます。しっとりしすぎないから、翌朝の巻髪スタイルもだれません。

使用方法

適量をてのひらに伸ばし、ドライヘアのダメージ部分を中心になじませます。
使用料の目安:ミディアムヘアで100円玉大

BLOOMBOX COMMENT

夜、髪を乾かした後に使うロレッタのヘアケアクリームを現品でお届け!毛先を中心に馴染ませていくと、べたつかずさらさらな指通りの髪に。ローズ、ラベンダー、ゼラニウムなど天然素材の香りが、寝る時も癒してくれます。翌朝の寝ぐせを抑えてくれるので、朝のヘアセットの時間が短くなるのも嬉しい。

BRAND COMMENT

夜寝る前のケアはもちろん、日中髪の乾燥が気になるときや、毛先をまとめたいときのご使用もおすすめです!しっとりしすぎない使用感なので、ダメージ毛はもちろん、軟毛の方や髪の細い方でもお使いいただけます。

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
5.2 4.5 pt
最新クチコミ
さみにゃんさん 2024/04/23
友人にオススメしてもらって初めて使用して感激して、もう4本目を使用しています♪ 夜寝る前にこちらを塗ると、翌朝本当に髪の毛がさらさらして寝癖もつかないです。 疲れていて塗るのをサボ… 続きを見る
:::ゆぴを:::さん 2024/02/10
香りが良くてサラッとしてるけどしっとりまとまるクリームです。寝癖がつきにくくなりました。 柔らかめのクリームなので出しすぎ注意です! 学生の頃から気になっていましたが早くかえばよ… 続きを見る
ゆゆこちゃさん 2024/02/04
ロレッタは見た目や香りが好きで時々気分で使用させていただいています。 しばらく使用して効果を見てみます。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)