ナリスアップ

ナリスアップ

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

180mL、200mL/オープン価格

口コミやSNSで話題のふきとり化粧水!
アルコールフリー・弱酸性処方、植物の力でやさしく古い角質をオフ。
朝洗顔代わり、導入化粧液、保湿化粧水としても◎

特徴

「肌のざらつき」「毛穴」「浸透の悪さ」「乾燥」「肌荒れ」が気になる方に。肌への負担をおさえたアルコールフリー・弱酸性処方のふきとり化粧水。ふきとり化粧水研究歴83年だからこそ出来る、肌負担を極限まで減らした、なめらかな使用感。コットンに滴るくらい浸して優しくふきとるだけで、植物の力で美白・保湿・肌荒れ防止・角質ケア。朝の洗顔代わり、保湿化粧水、導入化粧液としても使えます。毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、健康的な角質層に整える月見草油を配合。ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます。美白有効成分プラセンタエキス、消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウムや天然由来の保湿成分をたっぷり配合。アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性です。

使用方法

<朝の洗顔代わり、スキンケアのスタート時に使います。>
1.コットンに滴るくらい浸します。
2.力を入れず、やさしくなでるようにお顔全体を拭き取ります。
3.ザラつき、毛穴が気になるところは何度か優しく拭き取ると効果的です。
※保湿化粧水としても効果もありますので、別途化粧水をお使い頂く必要はありません。
※皮膚が動かないくらい、やさしくお使い下さい。

SNS

  • ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート
  • ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート
    15枚入り/オープン価格

BLOOMBOX COMMENT

ナリスアップから「ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水」のミニサイズとコットンのセットをお届け。1本で角質ケアと保湿ケアを両立。朝は洗顔代わりとしても使えるので、忙しい女性には嬉しい限り。古い角質をちゃんとケアして透明感あふれる美肌に♪

BRAND COMMENT

美白効果、肌荒れ防止効果で薬用承認のある、ふきとり化粧水です。
毛穴やザラつき、くすみをケアします。
ふきとり化粧水研究歴83年だからこそ出来る肌負担を極限まで減らした、なめらかな使用感が特徴です。
ひたひたに浸したコットンで拭き取るとお肌がふわっと柔らかくなり、とっても気持ちいいので、ぜひこの気持ちよさをご体感頂きたいです!

クチコミをCHECK!

てぃなむさん 2024/04/14
色々なブランドの拭き取り化粧水を試しています こちらがお値段がずば抜けて安いです なので ケチらずにいっぱい使えるので 肌への摩擦も少なくて良さそうです 他の化粧水と比べると… 続きを見る
めぐ0494さん 2023/10/10
ふきとると、顔ってこんなに汚れていたんだ!とびっくりしました。 再販したら、また買いたいです。 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)