ナリスアップ

ナリスアップ

ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート

15枚入り/オープン価格

口コミやSNSで話題のふきとり化粧水から
待望の顔にも身体にも使えるシートタイプがデビュー!
朝洗顔代わり、デリケートゾーン付近のケアにもピッタリ◎

特徴

ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」がシートになって登場。拭くだけで「美白*&角質ケア」のWアプローチが叶う全身肌みがきシートです。ふきとり化粧水をたっぷり含んだ柔らかい3層構造のシートが、余分な古い角質をすっきり取り除き、透明感をアップ。ボディケアとして、くすみや乾燥の原因となる余分な古い角質や毛穴汚れだけでなく、においの元となる汗・汚れ・古い角質・べたつきなども取り除きます。有効成分、プラセンタエキス(美白有効成分)、グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症有効成分)を配合。*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

使用方法

<朝の洗顔代わり、いつもの化粧水、ボディシート代わりに使えます。>
1.シールのオープン側から開け、シートを1枚ずつ取り出し、やさしくふきとって下さい。
2.ザラつき、毛穴が気になるところは何度か優しく拭き取ると効果的です。
※シートの乾燥を防ぐため、ご使用後はシールをきちんと閉めて、開封後は早めに使い切って下さい。
※保湿化粧水としても効果もありますので、別途化粧水をお使い頂く必要はありません。

SNS

  • ネイチャーコンク 薬用 クリアローション
  • ネイチャーコンク 薬用 クリアローション
    180mL、200mL/オープン価格

BLOOMBOX COMMENT

BLOOMBOX初参画のナリスアップから、3月末に発売になったばかりの「ネイチャーコンク 薬用 ふきとり化粧水シート」が到着。携帯できる大判シートにはふきとり化粧水がたっぷり含まれています。全顔拭いた後、デコルテにも十分いけるので、気になったときにサッと取り出してケアできちゃいます!

BRAND COMMENT

美白効果、肌荒れ防止効果で薬用承認のある、ふきとり化粧水シートです。
顔や身体にいつもの化粧水やボディシート代わりに使うだけで、毛穴やザラつき、くすみ、におい汚れをケアします。
ふきとり化粧水研究歴83年だからこそ出来る肌負担を極限まで減らした、なめらかな使用感です。
毎日のスキンケアやボディケアだけでなく、お泊り時、ジムやヨガの後など様々なシーンでお使い頂けます。

クチコミをCHECK!

めぐ0494さん 2023/10/10
ふきとると、顔ってこんなに汚れていたんだ!とびっくりしました。 再販したら、また買いたいです。 続きを見る
てぃなむさん 2024/04/14
色々なブランドの拭き取り化粧水を試しています こちらがお値段がずば抜けて安いです なので ケチらずにいっぱい使えるので 肌への摩擦も少なくて良さそうです 他の化粧水と比べると… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)