ビオレ

ビオレ

ビオレUV アスリズム サンバーンプロテクトミルク

60mL/オープン価格

不快なじりじり太陽光対策に。話題のアスリズムから強力紫外線だけでなく、近赤外線までWブロックする『ビオレUVアスリズムサンバーンプロテクトミルク』新登場。

特徴

SPF50+・PA++++
近赤外線ブロックフィルターTechで、強力紫外線だけでなく、近赤外線をブロック。水だけでなく、汗・擦れに強く落ちにくいので、日常だけでなくレジャーやスポーツ時にも。首後ろ・腕・脚など気になる全身の肌に使えます。さらさらな肌感触でべたつかず、仕上がりは白っぽく明るい肌に。ニキビになりにくい処方で、いつもの洗浄料で落とせます。ほのかなフレッシュフローラルの香り(天然香料配合)。

使用方法

①ボトルをよく振ってから塗ります。
②ボトルから少しずつ出してからなじませます。
③重ね塗りすることでよりきれいになじみます。
④白っぽく明るい仕上がりが近赤外線ブロックフィルターをまとったサインです。

*液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。
 落とす時は、洗顔料、全身洗浄料などでよく洗ってください。

SNS

BLOOMBOX COMMENT

3月にリニューアルしたばかりのビオレUVの日焼け止め。やわらかいテクスチャーで肌の上で伸ばしやすく、自然と肌をワントーン明るくしてくれます。塗った後べたつく感じはなく、顔に塗ってもその後のベースメイクの邪魔をしません。紫外線をしっかりカットしてくれるのに、普段ご使用の洗浄料で落とすことができるカンタンケア♪

BRAND COMMENT

SNSで話題の「アスリズム」から20年新製品を発売いたしました!
汗・水・擦れに強く、過酷な環境にも耐え強力紫外線だけでなく、ビオレシリーズ唯一近赤外線もブロックします。
じりじりを感じる運転中や自転車での送り迎え、お子様の部活の応援、散歩のシーンでのご使用がオススメです。
じりじり不快な太陽光対策にピッタリの商品となります。
長年の研究を経た自信作、ぜひお試しください!

新着のクチコミをCHECK!

クチコミ評価
2.2 0.6 pt
最新クチコミ
夏風奈々さん 2024/03/19
8本リピートしました。日焼け止め効果は物凄く高いですが(今までで一番焼けませんでした)、独特の香りがするのとメイクの上から何度も塗り直したい人には不向きかもしれません。肌が弱い人も… 続きを見る
ゆり月さん 2023/12/03
とにかく焼けない、という信頼があるのでリピしています。 運動会、ディズニー、山、海などでふんだんに紫外線を浴びましたが焼けませんでした。特に海に行った時はこれはもう焼けるな…とあき… 続きを見る
niconico_gambaさん 2023/09/28
評価変更。今年の夏、いろいろ試しましたが総合的にこちらが1番です!冬も使うために買い増ししました。 塗ると白浮して、しかも上からファンデを重ねると粉々感まんさいなのですが、目が染み… 続きを見る
@cosme(クチコミを見る/書く)